★相棒★ | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

★相棒★

いよいよ、今日、私がゲスト出演させていただいた“相棒”がオンエアです!

2時間ドラマだった時から大好きでずっと観てました。ずっとずっと出たかったんです。
でもまさか出していただけるなんて思ってもいませんでした。

しかもあんなに出番をいただいて(;_;)

ブランチでお世話になった寺脇さんがもういなかったのはすごく残念で淋しかったけど、憧れの水谷さんと同じ画面に映ることが出来て感無量でしたo(^-^)o
寺脇さんには衣装合わせの時にたまたまお会いすることが出来て、私の出演をとても喜んでくださって、思わず泣きそうになりました(;_;)
もっともっと頑張って、いつか寺脇さんと共演したいなo(^-^)o

相棒の撮影だと思うと緊張してしまって、どぎまぎしっぱなしだったけど、私にとってほんとに大切な作品だし、アザやすり傷を作りながら体当たりで挑んだので、お時間ある方は是非ご覧くださいm(__)m

21時からテレビ朝日系にてオンエアです。