ありがとうございます♪ | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

ありがとうございます♪

英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-200901091436000.jpg
今日開設したのに、こんなにも沢山の方にコメントいただけるなんて思ってませんでした(>_<)
感動で涙出そう(;_;)

私は、グラビアをやっていないので、イベントとかもしたこと無いし、応援してくださってる方の生の声を聞ける機会がほとんどありませんでした。
こんなにも沢山の方が応援してくださって、支えてもらってるんだなぁって、今日改めて幸せを感じました(´∀`)
明日からもっともっとお仕事頑張れちゃうにゃあo(^-^)o

電車男の気持ち、わかっちゃいました(笑)

これからコメントしていただけるので、一方通行じゃなくて、皆さんとキャッチボールしていけることが楽しみです♪