〇〇だから彼と一緒になれない←それほんとか??









  ​現実は変える力もない中立的な映像



あなたが思っている現実とは

ほんの数パーセントものあいまいな幻想。




あなたが○日前か、○ヶ月前か、○年前に

思いを放ったものを映し出しているだけ。









あなたは過去にどんな思いを放ちましたか?



✅あ〜幸せ。私は彼に愛されているわ〜


or


✅彼、連絡くれないし、私の事どうでもいいの??

私は遊び?セフレ?不倫相手だから適当に扱われてる?


or




✅私の片想いなのかな。私の事どう思ってるんだろう。




あなたの内側から、「その」エネルギー、波動、周波数を放ちます。







それを、しばらくたって、映像化させます。






この、過去の思いを「映像化」してしまったものに、

とやかく、文句言っても、意味がない。

あなたの目に見えている現実には何の力もない。







今あなたが見ている現実がいやなら、

思考を変えればいい。

「映像化」しているものに「悔しい!不安、悲しい!」と、スクリーンに突っ込むのではなく、






スクリーンから、離れて映写機に戻る📽

(これがリラックスしている状態)





私が思ってた結果だったんだ!

じゃあ、私は彼に愛されているに

変えればいい!






恋愛関連で悩んでいるあなたは






あなたが「障害や、複雑化」を選んで体験しているだけ。






結婚したい相手

恋愛したい相手

復縁したい相手






あなたの「思い」によって未来が変わります。







目に見えている

現実は数パーセントもの幻想




ほんとうの現実は、目に見えてない

あなたの95%以上の

潜在意識の中にあります。





メニュー


⭐️カウンセリング

60分 13000円

⭐️縁結び、縁切りヒーリング

1週間 8000円
縁切り➕1000円


1ヶ月     30000円
縁切り➕5000円
(LINEカウンセリング付き)

1ヶ月〜3ヶ月延長あり


⭐️女神アフロディーテヒーリング

1週間 8000円

1ヶ月 30000円
(メモリーオイルプレゼント🎁)

⭐️メモリーオイルブレンド

⭐️フラーレン



お問い合わせ、お申込みは下をクリック👇



彼に溺愛されちゃう❤️pdfプレゼント🎁