だいぶご無沙汰でした(´・ω・`) | 大佐とまがつ神と副長が悪魔的駆逐します!!!

大佐とまがつ神と副長が悪魔的駆逐します!!!

趣味もろもろいっぱいテキトーに吐いてまーす三( ゜∀゜)



いやはや(^^ゞ

仕事でバタバタいろんなイベントでバタバタしてて全然あげられてませんでした(´・ω・`)


忙しくてちょろっとしか打ったりできなかったですねぇ。























なにげに初めて7テンで当たったw
どんだけ7テンしてレギュレイス改に槍を取られたことか・・・(;´Д`)



写メはないですけど、今更ながら蒼天の拳天帰にハマってます(^^ゞ
いちいちカッコイイのと相性的に。

今までサミー系のパチがサクラ大戦しか相性良くなくて、サミーのパチンコがそんなに好きくなかったんですよ。

そんときは平和やサンキョーあたり打ってたかな。

でも蒼天や北斗無双は結構打てる( ・∇・)






そして…





















目白に友人が働いているので優雅なランチしてました(笑)

クリーミーなポタージュがすごくうまかった(*´-`)



   













あとはキッチンABCで日替わりランチヽ(・∀・)ノ

うまいしコスパ高いしいいっすねここ気に入りました。





















ついに回胴連忘年会ですね(。-∀-)
自分は行けないのですが、みなさん楽しんできてくださいね。



















あと…

柳まおさん、るるさん、りんか隊長に会ってましたwww