上司がジョージで責めてくる | 絵恋ちゃん歌詞

絵恋ちゃん歌詞

絵恋ちゃんの歌詞をまとめていきます


もう吐けよ 夕闇のカウンセリング
将来の 立て石さがし
迷わない アドバイス カニクリーム

「そう お前はファニー
だけどイージーじゃない
通用しない世界」

そんな調子で 二時間弱
持論なのかとおもったら

またジョージ またジョージ
ジョージの受け売り
自分がない 気付かない
10割 受け売り
ジョージ 誰だよ? 不在やん


なあ待てよ 人生を語ろう
帰れない 終電逃し
そうじゃない こうじゃない ジントニック

「クレイジー それは無い」
生き様を否定されても愛想笑い

藪から棒に頭から
水かけたい気持ちこらえる

今何時?そうねジョージ
ジョージ24時
個性がない 色がない
影響受けすぎ
だから 誰なの? ジョージさん


モーニング!? マジで何?
暇じゃない 早く顔洗って寝たい

神様なのは わかったが
同じ話を五度するな

「こんな時 ジョージなら
絶対こうする」
言われても 知ったこっちゃない
ジョージを知らない
ジョージ 教えてよ ヘイ!ユー!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



作詞:絵恋ちゃん
作曲:中村友則
編曲:中村友則
収録:
2019/10/20発売「陽気な店長」
2020/04/03発売「Y坂の達人事件」

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

絵恋ちゃん
▶︎公式サイト◀︎
▶︎ツイッター◀︎