台風でも旅行でもなく・・・















\ドーン/





そう、



と び ひ





昨年も我が家にやってきて、
その時は長女が結構酷くて、
そこから息子二人に軽めにとびひ。



下2人は悪化しなかったんだけど。



今回は、一番下がほっぺにポツリキョロキョロ









これから一気に長男へ。



最初はあご上にポツリとあったんだけど、
場所的によく動かすし気になる場所なもんで
結局何を貼っても
剥がしちゃう&いじっちゃうえーん



そして、冒頭の写真に戻る笑い泣き





なんか気のせいってことにしたいんだけど、
次男のあごと右目の目元に
逆輸入されてる感じなんですよね滝汗



長女の顎にも
星座のように3つ星が2箇所あるし滝汗






無限ループからはよ解放されたい母でしたチーン






夏の病原菌流行にビビる暇もなく
既にクタクタでーすチーンチーンチーン





おばけおばけおばけおばけおばけおばけ