⭐️2024.6.21夏至の日の瞑想会*ミラクル&マジカルいっぱい! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️2024.6.21夏至の日の瞑想会*ミラクル&マジカルいっぱい!

 

⭐️2024年6月21日夏至の日の瞑想会を無事に終了しました💚

 

 

朝の6時頃いつも庭で朝食を頂くのですがまだ雨が降ってないうちに食べ終え

その後、お庭の植物たちを集めてマーリンとフローラの夏至のセレモニーを行いました💚

 

 

 

 

なんとか雨降り前に行うことができ午後からの瞑想会に備えました。

 
 
そのお花たちをサロンへ持っていきクリスタルなどと一緒に
マーリンとフローラのカードをテーブルに施しました⭐️
 
 

 

集まってくださった方はサロンへ初めての方が3名、私と初めて会ったという方が1名いらして

とても新鮮なエネルギーを感じました。もちろんすぐに皆さんが打ち解けてとても和やかに会が始まり

自己紹介の中でエレマリアの絵や本や出会いの中でまつわるミラクルなお話しが満載でほんとに励まされました。

皆さんがいろんな形で天使の働きからここへいらしてくださっているのが手に取るようにわかり

絵からもたくさん癒しを受け取ってくださっていることに感動でした。ありがとうございます💖

 

中でも去年の個展の時に宝くじが当たってギリシャに行けた話をしてくださった方がいらしてくれていて

なんとラッキーな方とご一緒できる喜びを共有しみんなでまた喜びいっぱいになりました。

その話は個展のときにも他の方に話していました。ある日一粒万倍日、大安かとにかく良き日に

個展会場近くの宝くじ売り場がすごい列の日があって、その話をすると買ってみた方が10000円

当たったという方も来てくれていたのでその話の方との出会いがまた嬉しすぎました。

とにかくいきなりラッキーハッピーミラクルなことがいっぱいの日になりました。

 

 

クリスタルボウルやライアーの響きと共に誘導瞑想を行い

魔法使いマーリンや女神フローラと繋がりたくさんのマジカルエナジーを受け取りました。

瞑想を始める前にしっかりと願いや望みや自分自身の意図を明確にして行いました。

なんとなく、、、ではなくしっかり意図を持って理由もはっきりさせて

愛の元から伝えることでサポートはたくさんやってきます。

天との約束をどんどん叶えていきましょうね💚

 

 

 

皆さんが深い部分へと誘われマーリンやフローラと繋がりました。
素敵なビジョンが見えた方、メッセージを受け取ったり、エネルギーを感じて癒されたり。。。
それぞれが必要な体験をしていましたね💜

 

素敵なシェアがいっぱいで話が永遠と繋がっていき楽しい時間でした。。。。^^

 

 

 

マキさんがお赤飯を炊いてお土産にくださったのでみんなで少しづつ頂き美味しかったですね〜💖

お赤飯はお祝いごとに祝福いっぱいですが邪気払いの意味もあり浄化にもなるのだそうです。

素敵な夏至の日のひとときになり感謝です〜〜****

 

 

ちかさんに頂いた素敵な薔薇のお茶とキャンディもありがとうございました🌹

 
 

 

 

皆さんありがとうございました!!!!
雨の中いらしてくださり感謝でした。
また元気に愛ましょうね〜〜〜〜〜〜💖
 

 

 

自分を大切にしましょう💕

あなたの愛が充実してあなた自身がまずは幸せでなければその愛は伝わらないのです。

どうぞ自分自身を癒す時間を大切にしてクリアになり愛から来る願いを叶えていきましょう💫

 

image
 
瞑想会も定期的に行いたいと思っています💖
またどうぞよろしくね〜〜🌈
 
そして明日は天使のワークショップ(3)
楽しみにしていますね〜〜〜〜〜〜〜😇
6月と7月の天使のワークショップは満席になりました。ありがとうございます💖
その後も女神などのアセンデッドマスターシリーズも行う予定ですので
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!
日程など決まり次第アップしますね〜⭐️
 
今日は雨が上がってすっかりよいお天気で青空が広がっていますね!
どうぞ素敵な1日をお過ごしください〜〜〜🌈😇💜🧚‍♀️🥀✨