⭐️パワフルに6月中旬までの予定をこなしていよいよ夏至を迎えます!!!! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️パワフルに6月中旬までの予定をこなしていよいよ夏至を迎えます!!!!

 

 

 

6月初めから中旬まで予定がいっぱいだったのですが

なんとかこなすことができました。

ざっとこんな感じでとてもパワフルでした💖

毎朝のお散歩も続けながら体調も整えつつの毎日でした。

 

 

🌟2024.6.1

神楽坂の瑠璃光殿で行われた山川亜希子さんのお話会に参加しました💕

山川ご夫妻の新著「死んでも生きている」の本のお話しはとても深くてよい時間でした。

お話し会の後亜希子さんと赤城神社にて💚

 

2024.6.6

令和6年6月6日

みろく双子座新月の日💜

 

素敵な日にいろんな出会いがあったけど

この白鳩さんが可愛すぎて印象的🕊

愛と平和のエネルギー🕊

何があってもこうありたい🕊

銀座で出会った白鳩さん💚

 

この日はそのえさんとアートフルデートの日でした。

美味しくてお洒落なスペイン料理レストランでランチをして

出光美術館でアート鑑賞の後、日比谷公園お散歩、法務省旧本館「赤煉瓦棟」見学

銀座に移動してレトロビル巡り&画廊へアート見学。。。。

最後のアートの展示がとても素敵で素晴らしい出会いの日でした💚

 

 

🌟2024.6.10

仲谷 まどかさんと打ち合わせがあり、いつも私のサロンへ来てくださるので

たまには私がまどかさんのところへ。。。ということでお邪魔しました💫

そして打ち合わせの後、粘土で鳩さんを作るの巻^^

 

お家に持ち帰り乾いてから色つけしてラメを施しクラウンをかぶせて

まどかさん作の天使ちゃんの載せてあげたら嬉しそう💖幸せそう✨平和な白鳩さん🕊

 

 

🌟2024.6.12

ボストン在住のMisao Takahara高原操さん(「シャスタの歩き方」著者)

が帰国中で四国のお遍路の旅路八十八ヶ所のお参りを

50日かけてコンプリートしてからの東京は銀座のタイ料理レストランで、

シャスタファミリーの集いがあり参加して来ました〜💙

 

集まった操さん繋がりのシャスタファミリーの皆さんはとてもパワフル!!!楽しい時間でした💙

 

 

⭐️主人の実家の法事の用があり6月15日16日は三重へ。。。

田舎の自然のエネルギーに癒されて来ました💚

義理の母の13回忌、義理の父の3回忌だったのですが

プライベートな用事も無事に終えることができてほっとしました。

 

 

 

というわけでもうすぐ夏至ですね!!!!

パワフルに体調を整えて迎えることができます💚

マーリンの瞑想会を楽しみにしていますね〜〜〜〜〜〜〜******

 

 

 

✨6月21日夏至の日の瞑想会

「魔法使いマーリン&女神フローラと妖精たち」

●場所 アンジェランド 「サロンドシエル」

(東京メトロ東西線行徳駅徒歩3分)

(お申し込み後に地図など詳細をお知らせ致します。)

 

●時間 14時〜16時(13時45分ドアオープン♪)

●参加費 事前お振込み、ペイパル 2200円 

当日 2500円(備考欄にご記入ください。)

 

●定員10名ほど大丈夫💚

(ペットボトルのお水など、メモしたい方は筆記用具などお持ちください。)

 

魔法使いマーリン、女神フローラ、妖精たちと繋がり

マジカルな夏至の魔法のエネルギーを受け取り

2024年の後半をパワフルに進んでいきましょうね〜✨

ピンと来た方はぜひご参加ください〜〜〜〜*****

 

💖お申し込みはこちらからになります♪

 

 

6月7月のエンジェルワークショップも楽しみにしていますね!

こちらはご希望により増席しましたので気になる方どちらもご参加可能です💙

満席になりました。ありがとうございます😇

楽しみにしていますね〜〜〜〜〜〜😇🌈⭐️💖


 

 

⭐️6月23日(日)

エンジェルワークショップ♪(3)

「大天使ラジエル*大天使ラギュエル*大天使アズラエル*大天使ザドキエル」

 

⭐️7月21日(日)

エンジェルワークショップ♪(4)

「大天使ジェレミエル*大天使メタトロン*大天使サンダルフォン+セラフローズオーラ」