⭐️「人魚とイルカの神秘の海」お嫁入りが決まりました。 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️「人魚とイルカの神秘の海」お嫁入りが決まりました。

 

IMG_8795.JPG

 

 

「人魚とイルカの神秘の海」原画のお嫁入りが決まりました。

16日に対面セッションの予約を頂いているので直接お渡しする予定です。

 

 

この絵は20年前に描いた絵でメッセージを今読み返すと

また新たなる扉が開くこの時期にぴったりなエネルギーです⭐️

お嫁入り先でもたくさんサポートしてくれることと思います!

ありがとうございます💖

 

 

「人魚とイルカの神秘の海」


苦しみを乗り越えて幸せのピンクのイルカさんに

会えた人魚はもう悲しまない。。。🌟

自分が変化すると周りが変化することを知り

これからは幸せを運ぶ立場になる。。。💞

あらゆる経験や体験は愛を知るためにあったと

すべてのことから学び、愛は深まった。

感謝の気持ちを忘れずに進んでいける。。。🌟

豊かさは受け取るだけでなく生み出すことができる。

あなたの才能が豊かさを呼び、そして広がる。

天使たちはいつもそれを応援している。

子供たちはたくさんの才能を無限に持っている。

大人たちも同じようにそんな子供たちだった。

いつまでも無邪気で可能性に満ちた子供でいよう。

イメージすることで無数の色を使える

誰でもがマジカルな魔法使いなのだ。

どうぞ情熱を絶やさず、真なる自分自身の

命の炎を燃やして素晴らしい人生を歩んでいこう🔥

 

スピリチュアルな成長をして羽ばたく時がやって来た。

その空気感はこれまでにない新鮮な世界。

あなたが変われば世界も変わる。

美しい地球と共にあなたが大きく羽を広げて

宇宙のステージで羽ばたいていこう。

 

 

 

 

人魚とイルカの絵は他にもあります〜****

 

imageimage

 

 

 

見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」にも載っていますよ〜〜〜💖

 

 

 

 

そしてまたまたこのメッセージにもぴったりな変身三昧!!!^^

 

 

 

 

 

 
天使や妖精や女神や人魚にもなれてインナーチャイルドが大喜び!!!
 
楽しいこといっぱいですね〜〜〜〜〜💖
 
今日も愛溢れる1日にしましょうね〜〜〜〜〜〜😇🌈⭐️💖