⭐️2024.1.19「マリーローランサン展」素敵過ぎました!!!! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️2024.1.19「マリーローランサン展」素敵過ぎました!!!!

 

2024.1.19

マリーローランサンも大好きな画家の1人💚たくさんの原画を堪能できて幸せだった🌟

やはり色が綺麗で魅力的な絵がいっぱい❣️柔らかくて優しくて暖かく愛が溢れててとても素敵💜

いろんな絵を見れてとても素晴らしい時間を過ごせて超ハッピー‼️

たくさんのギフトを受け取った日となるの巻💕🌹🌈🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで先日そのえさんとアートフルなデートをして来ました。

 

 

 

 

 

とにかく何もかも素敵過ぎて大感動の1日でした!!!!

もっと詳しく書きたいのですが時間がないのでまたゆっくり加筆します♪
 
そして今日もミラクルな流れで素敵な1日になります💖
 
色々お伝えしたいことがいっぱいですがとにかくみなさま寒いので暖かくして
お身体大事にしていきましょうね〜〜〜今日も素敵な1日を〜〜〜〜😇
 
 

 

image

エレマリアカラー💖


image

そのえさんカラー💚


2024.1.19は

アーティゾン美術館のミュージアムカフェでランチしてからの美術鑑賞が恒例となるそのえさんとのアーティスティックデート💜

お料理もアートフルでとても美しくて美味しくて食事も美術鑑賞も大満足🌟

そのえさんは前回同様お気に入りすぎたエビのリゾット🦐玉手箱を開けるようにワクワクしながら蓋を開けると湯気が立つ。。。

私はマリーローランさんの作品に連動してるというお料理にした。






「アンコウのポワレ イカ墨と魚貝のエッセンス 春菊風味」

「三人の若い女」の作品をイメージしたのだそうな💚

意識してなかったのだけどあとで見たらその絵の前で写真撮ってたわ💫

好きな絵だった💕🌈💫😇🌹

お料理もこうやって絵をイメージしてアレンジすると楽しくて美しくて素敵ね💜










アーティゾン美術館に住んでいる女神たち💕

勝利の女神や

エジプトのセクメト神も住んでる💫

高波動エナジーを受け取って

パワフルな毎日をお過ごしください。。。。💜