⭐️「愛と光のマジカルぞうさん」大活躍で嬉しいです!!! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️「愛と光のマジカルぞうさん」大活躍で嬉しいです!!!

11月1日に新装移転された耳鼻科の医院にオーダーで描かせて頂いた「愛と光のマジカルぞうさん」

の絵を飾ってくださっているとのことで写真を送ってくださったのでご紹介しますね〜***

 

ほんとに素敵な医院ですね!!!

 

 

 

 

素敵なお写真と共にメッセージをい頂きました💚

 

「暖冬といえども背中に寒さ感じる今日この頃ですが如何お過ごしですか?
 お陰様で11月1日に移転完了致しました。
今度の医院は若いお母さんが増えて
きっとマジカル象さんのパワーだと思われますが、いつも絵の下に子供達がいます。
子供達が届かないように高い位置に飾りました。外からも見えて可愛いいです。
 ありがとうございます。愛ある御絵に感謝です。
 どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
 先ずはご報告まで   ながしま」

 

>> 新装ご移転おめでとうございます🎊
>> マジカルぞうさんもとても嬉しそうです💕🌈
>> お子さんたちも安心してきてもらえる
>> 医院で素晴らしいですね。
>> もちろん先生方が愛いっぱいだからだと思います。
>> そんな素晴らしい医院に絵が飾られて光栄です。
>> ほんとうにありがとうございました😇

 

 

 

image

 

*愛と光のマジカルぞうさん*

 

マジカルなパワーを放つぞうさんが

愛と光いっぱいの浄化と癒しのエネルギーの

虹色のシャワーを周りに振りまいて

一人一人の身体全体に祝福を施しています。

あなたの耳は素敵な言葉や音やメッセージを受け取り

あなたの鼻は素敵な香りや聖なる空気をキャッチします。

そしてそのエネルギーは魔法のようにあなたを癒し

喜びいっぱいにしていつも仲良く楽しく愛が広がるように

願いが込められ愛と調和と平和な世界を作ってくれます。

どうぞそのエネルギーを受け取って元気になり

またあなたも愛と光を広げてくださいね。

愛と光のマジカルぞうさんがいつもあなたを見守り守護し

応援してくれていることをどうぞ忘れないでくださいね。

 

(C) EreMaria 2023.5.6

 

※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・草木絵の具・アパタイト・クリスタル・純金箔)

 

 

マジカルぞうさんが活躍してくれてとても嬉しいです!!!!

ありがとうございます⭐️

 

個展に向けて忙しい日々に励みになり天使からのプレゼントでした💖

 

 

お時間を頂きますがオーダーの絵も承っておりますよ〜〜〜😇

 

 

それでは個展に来れる方はどうぞ原画のパワーをどうぞ楽しんでくださいね〜***