4月4日天使の日!桜桜桜桜。。。祝福の嵐「嬉しいご紹介のお知らせがあります!」 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

4月4日天使の日!桜桜桜桜。。。祝福の嵐「嬉しいご紹介のお知らせがあります!」

4月に入りましたね!

楽しく忙しくしていたのでブログを更新できずにいました。

桜たちが綺麗に咲いて美しいですね。

ちょっと今年は寒すぎますけどね。

 

 

image

 

 

桜の花も少しずつ散ってきていますね。。。。

今年は寒くて青空の下の桜を見ることも少なかったですが

とにかく桜三昧の幸せな毎日でした💖

 

 

千鳥ヶ淵あたりです🌸

 

 

とても可愛いです🌸

 

しっかり根を張って大地と繋がってる木たちが大好き💖

 

 

先日、広島から下の弟が3年ぶりに用事を兼ねて遊びに来てくれたので

朝からまたまた東京ジャーミーへ行き聖なる祈りの時間を過ごし

ランチの後、桜桜桜桜。。。🌸

 

九段下、千鳥ヶ淵、武道館、北の丸公園、靖国神社、飯田橋🌸

 

image

 

素敵な桜巡りをしました。。。🌸🌈🌟😇

 

お天気になりよかった❤️感謝💫🌸

 

桜の時期に来てくれて楽かったね〜ありがとう〜****

 

そして!!!!

ほんとに今こそは変化の時ですね!!! 

下の弟は私と17歳離れていて 私が高校3年の時に生まれました。 

弟が小学校5年生の時に母が亡くなり かなり寂しい思いをしたり苦労を重ねて来ています。

 結婚もして子供も大学生になりみんな 成長していますが

本人としてはとても 大きな悩みを持っていて以前から四柱推命や 

タロットリーディングなど学んでいました🌟

興味のあることなのでどんどん深く学びとても詳しいです。

そしてやっと本当に自分がやりたいことが見つかったと言っています。

 

 

 今回は四柱推命の講座の集まりで東京へ 来ることになりうちにも寄ってくれたのですが 

いろいろ話をしてくれスピリチュアルな占いの世界へと 移行して来ていてびっくり🌸 

「最近はお姉ちゃんの絵にすごくエネルギーを感じるようになったし 

天使がそばにいるのをほんとに感じるようになった。。」 って言ってくれとても嬉しかったのですが

 

 なんと! タロットが大好きでそれをやっていきたいそうでモニターを受け付けているそうです💕 

よかったらブログから見てねー💫 

 

 

「新月かず」という名前ではじめたそうなのですが、 

ちょうど4月1日の新月の日に来てくれこの話を聞いて 素敵なシンクロを感じました😇 

まさに新しい始まりですね〜!!! 

 

そして今日は下の弟の誕生日です💖

4月4日の4時に生まれました。お誕生日超おめでとう〜〜✨🍾🎉🌸

4は天使の数字なのでまさに天使の申し子😇

そしてしかも両親の結婚記念日でもありました💕

 

そんな祝福いっぱいの日にお知らせできて嬉しいです^^

 

どうぞよろしくお願い致しますね〜〜〜⭐️

 

 

 

私もタロットをやってもらったのですが 知識だけでなくて

天使からメッセージを 受け取っているのを感じたのー😇 

 

image

 

 

 ぜひぜひご縁がある方とつながれますように祈っています🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバーサルオラクルカードにも 興味を持ってくれ嬉しいです❤️

 

 

 
 
image
 
桜と共に幸せな毎日で色々忙しくしてましたが
そろそろ私も動いて行きます!
4月に入って新しい出会いのお約束もいっぱいでとても楽しみです💖
 
額アートやシュクランのエレマリアグッズやミラクルジュエリーのお申し込みを
頂き感謝です。手配を進めていますのでどうぞ楽しみにお待ちくださいね♪
 
そして4月8日のエンジェルシェアリングも楽しみにしています!!!!
まだお席がありますのでピンと来た方は是非ご参加くださいね〜〜〜〜〜〜😇
 

 

image

 

今日も雨降りで寒そうですがどうぞみなさま愛溢れる素敵な1日をお過ごしくださいね〜〜😇