2月11日はマリア様がルルドに出現した記念日。大好きなマリア様に愛に行ってきます!!! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

2月11日はマリア様がルルドに出現した記念日。大好きなマリア様に愛に行ってきます!!!

 

今日は私の誕生日です。

おめでとう〜私💖64歳です。

自分でびっくり!

そんなに年取れたんだね〜〜***
本当にありがとう〜自分⭐️

 

そしてたくさんの皆様にたくさんの感謝です。

本当にいつもいつもありがとうございます!!!!

 

2月11日はマリア様がルルドに出現された記念日なので嬉しいです。

 

 

 

4年前、還暦のお祝いに誕生日にルルドに訪れました。

満月が綺麗にマリア様の像の真上で輝いて祝福いっぱいでした。

朝から晩までルルドで過ごし幸せな一日でした。

 

その時の写真をライアーの響と供にアップしていますのでよろしければご覧ください♪

誕生日の私から皆さんへのプレゼントです💖^^

 
 
最近はバースデートラベルとして生誕地の小倉へ産土の神様の妙見神に、
そして出身地の長崎、佐世保へマリア様に愛に行く誕生日の旅をしたりしていました。
今年はコロナのこともあり出かける気持ちがなかったのですが
たまたまお葬式で先日佐世保へ帰れたことに感謝でした⭐️
 
imageimage
 
image
 
 
佐世保の三浦町教会のマリア様とベルナデッタ
 
 
image
去年の写真💖
 
 
 

*聖なる泉のマリアの祈り*

 

聖なる泉のルルドのマリアさまが
愛と癒しのエネルギーをいっぱい込めて。。。
世界中へ祈りを送っています。。。*
すべてのルルドのマリア様へとつなぎ、
世界中へ愛と癒しが届きます。。。*
聖なる泉の光のシャワーが止めどなく
地球上へ降り注ぎ。。。。
すべての人々に愛と平和と光が
虹の架け橋で繋がって行きます。。。。***
どうぞいっしょに祈りましょう。。。。
ひとりひとりの愛のエネルギーが
集まって、、、、つながり。。。
あなたの愛が大きな愛へと広がって
世界中を包み込んでいきます。。。。☆
地球が愛と癒しの光で包み込まれていきます。。。。*

 

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2011.3.14

 

 

たくさんの愛と光が届きますように。。。。****

 
 
というわけで今日もやっぱり大好きなマリア様に愛に行ってきますね〜❤️