ZOOMにて★エンジェリック*アルケミーセッション | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

ZOOMにて★エンジェリック*アルケミーセッション

2021.1.20

★エンジェリック*アルケミーセッション を
 
ZOOMにて倉敷にお住まいのEさんに行いました💕
 
2年前の倉敷でのコラボ展でクレヨンエンジェル
ヒーリングセッションを受けてくださったり
額アートをたくさんお求めくださったり
いつも大変お世話になっております。
 
タロットやオラクルカードでリーディングを
YouTubeで行ったりされてらっしゃるそうですが
もっとご自身を活性化させたいという思いや
ヒーリングを取り入れたいということでした。
 
お気持ちを伺いながらセッションを進めます。
 
まずはマリアヒーリングを行いチャクラのバランスも整え
クリスタルボウルやライアーの響きと共に
守護天使やハイアーセルフと繋がる誘導瞑想をしてワンネスの世界を体感して頂きます。
 
初めてお会いした時からインナーチャイルドの癒しがとても必要に感じて
ご本人もそのように思っていらしたのでクレヨンエンジェルのセッションの時にも
少しヒーリングをさせて頂いていましたが今回はたっぷり時間があったので
しっかり真なる愛の母親との関係の癒しを行いました。
 
その結果、これまで詰まっていた感情がくっきり
スッキリ解放されてほんとによかったです。
これを求めていたんですね。。。
もっともっと自分自身を表現したかったし
認めて欲しかったのです。
それをお母さんに言って欲しかった。
やっとわかった❤️という感覚で喜びが溢れました。
 
 
インナーチャイルドが癒されてかなり解放が起きました。
そのあと過去世への旅をしたのですが
理想を描く世界へと行けてとても素敵な
ビジョンへと辿り着き、本来の自分自身を
発揮でき幸せなシーンでした。
そのパワフルなエネルギーをしっかりと持ち帰りました🌟

現在が癒されたので過去も癒され理想の世界へと
行く事ができたのです。
そのエネルギーと同調して未来も必ずその世界になります。
どうぞ楽しんでくださいね💕
 

そしてクリスタルを用いてサード愛の浄化のワークを行い
最後に天使たちや魔法使いマーリンやペガサスの
アルケミーエナジーの祝福のヒーリングをして終了しました。
かなりパワフルなエネルギーが流れるセッションになりました。
 
 
これからもっともっと活躍して世界へと広げていきたいそうです!
カードからの必要なメッセージは
どんな小さな毎日の出来事にも感謝を忘れる事なく
天を信頼して真なる愛のエネルギーを
発信していってくださいね。
ギャラクシーとユニバーサルの
マリアさまのカードが2枚とも「信頼」でした。
マリア様の愛いっぱいに包まれながら進んでいってくださいね💕

 
 
 
セッション後のスッキリした素敵な笑顔❤️
ありがとうございました!!!
 
 
すごく満足して頂けて私もとても嬉しかったです💕
 
 
たくさんの聖なる存在たちに守られながら
これからもあなたらしさを発揮されてください🌟
 
 
癒しが起きて活性化され、思考もシフトして
あなたが望んでいる愛と平和のキラキラの世界へと
アセンションがどんどん起きていきますね。。。🌟🌈💚😇