まどかさんとアートなトークライブを行いました♪楽しかったです!!! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

まどかさんとアートなトークライブを行いました♪楽しかったです!!!

今日はスピリットダンス仲間のまどかさんに誘われてFacebookでトークライブを行いました♪

 

テーマは「アート」ということでお話してとても楽しかったです*

 

まどかさんもイラストレーターとして活躍されています。

出会ってからどんどん変化されてらっしゃるし進化されているのがわかります。

最近はFBでいろんな方とトークライブを行いインタビュアーになってます^^

 

今回は特にお話する内容など考えていなかったのですが色々と展開していきますね。

名前について聞かれたのでエレマリアと名乗り始めた頃のことをお話ししたり

アートに関することについてなどお話しましたが後で見てるとかなり手振り身振りが

多いのでびっくり!自分ではいつも意識してないのですがかなり手が動いてます^^

 

 

 

 

まどかさんがバックの写真を教会の写真にしてくれてバーチャル教会からのライブトークでした❤️

楽しい時間をありがとうございました!!!!

 

 

まどかさんがブログで紹介してくださっています♪

 

 

 

ちょうど今日からお絵描きも始まりアート制作開始しました!!!

 

制作に入ると結構無口になり孤独になります。

 

でもそれも醍醐味なんですよね〜〜〜〜

 

どんな絵になるか楽しみながら進めていきますね〜〜〜〜〜

 

 

 

 

image

 

 

だんだん秋めいて来ましたね。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでどうぞみなさまご自愛くださいね❤️