パワフルで愛溢れるハートの日。。。❤️感謝 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

パワフルで愛溢れるハートの日。。。❤️感謝

今日は超懐かしい大好きな方に会って来ました❤️

私にとってエネルギーワークやチャネリングの
最初のスピリチュアルティーチャーである
エリザベスニコルソン♪
2002年に彼女のチャネリングスクールへ
通ったことで大きな変化の扉を開けたことは
間違いありません。
もちろんその後も沢山のメンターたちとの
出会いがあり今があるのですが。。。
 
先日アネモネの取材でお話ししている時に
エリザベスの話が出て、アネモネにも
沢山記事が載ったりセミナーなどもしているので
とても会いたくなりました!!!!
 
ホームページを見ると10日しか日程が合わない
なあと思いながらいたのですが前後の
予定を考えるとちょっとハードかなあという感じでした。
でも朝から超行きたくなって電話したら
オッケーでエリザベスも私のこと思い出してた
らしい。。。さすが!繋がってるー!
とても喜んでくれました❤️
 
 
そしてあとで気づいたのだけど今日はハートの日
この日のセミナーはハートを開くワークを
行うという内容でぴったり!!!
もちろんエリザベスはそんなこと知らないし
考えるわけもないのでびっくり‼️
「そんな日があるの?」8と10でハート♥️
なるほどね〜って感じだったけどね。
私としては超嬉しかった!!!^_^
 
 
時々会いたくてセミナーを受けに行ったりするので
会うのは3年ぶりくらいだったかな?
チャネリングスクールに通ったのは17年前。
 
今日はほんとに懐かしく楽しいハートの日でした💕
 
 
 
 
ブリージングワークや
向き合いたいことに対して
変わりたい自分への宣言をして
ハートにスペースを空けて光で満たす❤️
沢山の素敵なチャネリングメッセージとエネルギー🌟
私に新しい大きな羽が付くと言われました^_^
1メートルくらいあるって!
 
私はやっぱりエネルギーワークが大好き💕
 
いつも参加された方のエネルギーの流れで
ワークが行われるのですが、私が来たから
天使いっぱい来てると言ってました😇
いつもみんなにそう言われます^_^
 
 
ワークの最後に10月にアブダビ展で展示される
「愛の星地球」の絵に天界の存在たちや
参加されたみんなで愛のエネルギーを入れてくれ
ほんとに感謝でした❤️
 
 
さらに愛と光が広がることと思います🌟
 
15年前、初めてアンジェランドの
サロンを開いた時にエリザベスに来て頂き
セミナーを開いてもらったのですが
サロンを新たに移転したのでまた来て
欲しいなあと思っていたら
エリザベスは先に宇宙からそのことを
受け取っていて最近はどこへも行かないでいるけど
エレマリアのところには行くんだって
来てたらしい。。。さすが!やっぱり繋がってた❤️
 
というわけでまたベストなタイミングで来てもらいます🌟
 
 
明日のお茶会もそんな感じで天使の導き満載になると思いますのでどうぞよろしくね〜!!
まだお席ありますよー♪