どうぞ必要な情報をキャッチし受け取りそしてあなたが創造してください。「女神アテナ」 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

どうぞ必要な情報をキャッチし受け取りそしてあなたが創造してください。「女神アテナ」

 

 

 

⭐️2019年7月17日山羊座満月(月食)の日の女神アテナのチャネリングメッセージです♪

 

「あなたがスピリチュアルな成長をしてこれから

大きく羽ばたくために愛と勇気と智恵が必要です。

そんなサポートをするのが女神アテナなのです。

真なる意図をしっかりと持ち進んでいくことを

改めて確認し、新たな気持ちで外に出して行きましょう。

これまで培って来た努力は報われ全てが統合されて行きます。

どうぞ感謝を持ってさらに上昇し光へと向かってください。

あなたの思いが前に出るときたくさんのサポートがやって来ます。

それを信じて勇気を持って踏み出しましょう。

一つ一つの積み重ねが未来を作ります。

あなたが想像することが創造されていくのです。

イメージを大切に、そして智恵の泉にアクセスし

無限のアイディアを受け取りながらあなた自身の

伝説を作り上げて行きましょう。

あなたにはあなたにしかない個性豊かな才能が秘められています。

それをあなた以外生かすことはできないのです。

どうぞ苦しみ抜いて光を見たときの感動を思い出し

新たなる光のアーチを掲げて行きましょう。

一つ一つ、一人一人、1日1日の力は素晴らしいのです。

あなたが思う意図をしっかりと具現化するために

勇気を持って行動して行きましょう。

あなたを後押ししてくれる存在はたくさんいます。

それは人を通して、言葉として、文章から、音楽から、歌から、映像から

ありとあらゆるメディアからサインはとめどくあなたに降り注いでいます。

どうぞ必要な情報をキャッチし受け取りそしてあなたが創造してください。」

 

女神アテナ

 

 

 

*溢れる愛と叡智と勇気の女神*

 

 

 

*女神アテナのエナジーアート*

 

 

 

 

 

 

先日、この絵をアップしていたのですが去年の今日もこの絵をアップしていました♪

 

『人魚とイルカの神秘の海』

 

 

IMG_8795.JPG2FEC0A18-B2D6-4B4A-9966-58AAA210B172.JPG

この絵は2004年の作品です💕

先日のお茶会で天使の絵を描き始める前の思い出が蘇りました。

1997年にホームページを立ち上げその頃ラベンダーの妖精の写真や

ピンクのイルカの絵をアップしたのがきっかけでいろんなことが繋がってきました。

2004年はアンジェランドの旧サロンをオープンした年です🌟

たくさんの変化を経て今があること、

そして素敵な未来があることに感謝いっぱいです🐬😇🐉🦄

たくさんの聖なる存在たちありがとう❤️

 

 

素敵なメッセージなので去年の記事もよかったら見てみてね!!!!

 

**************************

 

選挙について

 

あなたが変っていく。。。そして社会も変わる必要があるから

一人一人の意図が大切でそれを行動に移すことがとても大事です。

だからあなたの思うことを実践していくために選挙での1票がとても大切ですね。

多くの方がアピールしています。21日は投票に行きましょう。

日本のために、世界のため、そしてあなたのために。

 

うまくいかないことを周りの性にしたり、社会の性にするのでなく

あなたのために1票を入れましょう。

 

このまま変わらないことを望んでいるはずはないのだから。。。

 

https://v.reiwa-shinsengumi.com/first/?fbclid=IwAR3QEMPWho0Ja0kX4Y-HHLFbQWE-U0sQZ8wzwJXtINyItxk4-2Lbawe2SYk

 

れいわ新選組、山本太郎氏を応援します。

1枚目は選挙区の投票になりますが

2枚目の投票用紙「比例代表」に山本太郎と書けば全国から応援できるそうです♪

https://www.reiwa-shinsengumi.com/index.html?fbclid=IwAR0ZwXfaQuPWB8VsypZd0LboFsnhwnZdpN1fDsLXxveCpIJYMhHIocHrOUo

 

 

***************************

 

 

 

::::::お知らせ::::::

 

EreMaria & Chieko

「愛と光と喜びの絵と写真のコラボ展」

 

Des Lumières

2019年8月27日(火)~9月1日(日)

10:00~18:00

*初日は13:00から、最終日は16:00まで

 

倉敷「ギャラリーメリーノ」

〒710-0055

岡山県倉敷市阿知2丁目25-44

086-422-0613

 


2019年8月27日~9月1日
EreMaria & Chieko「愛と光と喜びの絵と写真のコラボ展」in 倉敷
https://ameblo.jp/eremaria/entry-12480338860.html