ことのままで過ごす素敵な時間に感謝❤️ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

ことのままで過ごす素敵な時間に感謝❤️

14日にことのまま個展が終了し
翌日15日は午前中ゆっくりしてこちらに帰ってきました。

ちょうど月次祭が行われる日だったので
初めて参加することができ感動でした🌟




素敵な雅楽の演奏や巫女舞や祝詞の儀式が
とても心地よく清々しい気持ちになりました。
貴重な時間をありがとうございました❤️



そして本宮へもお参りに行け、





ことどひの里の龍神社にもお参りして



河原で水の音をききながら麗しい空気の中で
ひとり目を閉じて素敵な時間を過ごすことができ
至福のひと時でした、、、🌟


社務所で美味しいお昼を頂き
神社のお母様に車で駅まで送って頂きました。



紫の龍の絵を気に入ってくださり
ご自身のお部屋に飾ってくださったのを見せて頂きました。
夜、模様替えをしてここへ納めてくださったそうです🌟

本当にいつまでもお元気でいてください。
みんなお母さんのことが大好きです❤️


富士山を見ながらの新幹線。。。🚅

最初は少し雲に隠れていたけれど。。。
ずっと見てたら顔を出してくれ。。。

青い空に雲と太陽が大パノラマを見せてくれ。。。

あっという間に東京駅に着きました❤️


今回も素晴らしい掛川滞在でした。



たくさんの素敵な思い出を胸に刻んで
これからも全てに感謝しながら前に進んでいきます。。。。



みなさまありがとうございました😊