絵が取り持つ素敵なご縁とサプライズに感謝 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

絵が取り持つ素敵なご縁とサプライズに感謝

 

IMG_4793.JPG

 

 

昨日も素敵な1日でした♪

先日お話したパリ展で大賞を受賞された写真家のChiekoさんに

午前中アンジェランドに来て頂き、天空サロンのセッションルームで

フォトセッションして頂きました💙

 

お忙しい中1日だけ時間の合う日があり遠くまでカメラや撮影機材の

重い荷物を持って朝からいらしてくださり感謝でいっぱいでした⭐️

 

IMG_4792.JPG

本当にありがとうございました💚


 

たくさん撮って頂いたのですがみんな素敵で選びきれないくらい。。。

その中からマリア様の絵の前で撮ったのがよかったので3枚選びました。

データを頂くのが楽しみです!!!また改めてご披露しますね〜〜〜💖

 

こちらです〜〜****

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12444366391.html

 

 

そして午後から一緒に会場へ向かいました♪

 

IMG_4779.JPG

英会話の前のクラスの時のティチャーや仲間たちが来てくてまたまたハッピー!!!

 

ティチャーのマークは日本が大好きで日本の文化をたくさん知ってる。

私たちより知ってるかも。。。源氏物語も読んだそうです。

そして茶道や書道も習ったりと本当にすごい!

筆で書いた漢字のアルバムを見せてくれました♪

IMG_4753.jpg

 

IMG_4780.JPGIMG_4781.JPG

 

 

IMG_4782.JPG

 

そしてマークは写真も大好きなのでChiekoさんとも仲良くなって

色々お話していました。

 

マークの素敵な日本の写真集はこちらにあります♪

 www.markwilliamsmedia.com

 

 

 

そして昨日はサプライズがいっぱい!!!

まさに「毎日何が起きるか楽しみです。」

って前日言った通りになったよ〜💖

 

IMG_4791.JPG

そのえさんいつもありがとう!!!

ここでも会えてよかった〜💖

 

IMG_4776.jpg

神奈川に住んでいるいとこが来てくれました♪

なんと30年ぶりの再会!!!

「こんにちは」と声をかけたら

「わかる?」と聞かれて。。。

「え〜〜!!!てるみちゃん!???」

本当に嬉しいサプライズでした💚

ありがとう〜〜****

 

 

IMG_4785.JPG

 

そしてLUAさんもいらしてくださりサプライズに感謝💖

可愛いお花も頂きありがとうございました。

ビジョナリーカンパニーさんでのギャラクシーオラクルカードの

原画展以来なので2年半ぶりくらいの再会♪

 

IMG_4790.jpg

 

LUA さんとエレマリアのコートとバッグが大好きな色

ターコイズとマゼンダピンクで対比しててびっくり💖💙

しかも私たちは同じ水瓶座で月星座も蟹座で同じだったり

いろんな共通点もありたくさんお話できてとてもハッピーでした!!!

 

天使の約束で会えたサプライズが満載で本当に素敵な1日でした⭐️

絵が取り持つ素敵なご縁に感謝いっぱいです💚

 

今日も午後からちょっと覗いてみようと思っています♪

 

IMG_4789.JPG

 

展示は明日までです〜〜****

今日は19時まで♪

明日は13時まで♪