アート制作にかかり始めました!!! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

アート制作にかかり始めました!!!


ミューズのおかげかインスピレーションが来て
アート制作にかかり始めています!
いっぱい来てるので早めに描いていかないと
間に合わないくらいな感じなので!!!
今日は描き始めたら八重洲へ行くことができなくなってしまいました。。。
これは下地🌟実は描き始めはこんな感じなの♪


八重洲ギャラリーへ明日の2月28日は
11時から13時くらいの時間に行く予定です!!

お時間が合うようでしたら来てみてねー❤️


パリ展受賞作家展は3月3日まで開催しています♪


どうぞエレマリアのミューズに会いに来てね〜❤️


あとは

 3月1日の13時から14時ごろは在廊予定です♪


それと

3月3日は11時から13時まで滞在予定です🌟

そのあとよろしければご一緒にお茶しましょう♪

エンジェリックなベストタイミングに

お会いできることを楽しみにしています💕

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12441960224.html