*聖なる泉のマリアの祈り*の原画がお嫁入り”エンジェルアート展最終日!!!” | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

*聖なる泉のマリアの祈り*の原画がお嫁入り”エンジェルアート展最終日!!!”

 

 

IMG_2777.JPG

 

*聖なる泉のマリアの祈り*の原画がお嫁入りしました💖

 

個展最終日の終了間際に決定しました。



 

この絵は2011年2月11日の11時20分

私の誕生日の生まれた時間に佐世保でマリアメディテーションを

した時に降ってきたビジョンとメッセージを絵にしました。

 

2011年2月11日11時20分に佐世保でメディテーション

https://ameblo.jp/eremaria/entry-10802012298.html

 

 

この時もすごいミラクルが起きました。

私が生まれた場所は北九州の小倉で、育ったのが佐世保なので

この年、産土神社の妙見神社と佐世保や五島列島の教会を訪れる旅をしました。

 

2月11日は小倉から佐世保へ高速バスで移動しました。 
バスが予定より10分ほど遅れてしまったので 
11時20分ちょうどに佐世保駅に着きました。

教会に行く予定でしたが間に合わないのでバスターミナル の椅子に座って瞑想をはじめました☆ 
とてもすばらしいビジョンとメッセージがやって来ました。 


時間前からマリアさまからメッセージがどんどん来始めていました。 

実はこの瞑想の時間にはフランスのルルドのマリアさまから、 
南フランスのサントボームの洞窟のマグダラのマリアさまから発信されたエネルギーが 
世界中のルルドや、世界中のもちろん日本にある教会、 
そしてすべての人々のマリアさまの愛のエネルギーが 
集まるように設定して行いました。 
そしてこの旅の中で訪れた教会やルルドに立ち寄った時に 
それぞれその場でお祈りする予定でしたがそのエネルギーも集約する設定でした。 
過去も未来も含めての「今」のエネルギーを共有するという思いでやってみました。 
そしてそのエネルギーはこの時間以外にも受け取れるように意図していました。 

時間前からたくさんのメッセージがピンク色のエネルギーと共にやってきて 
ピンク色の薔薇の花のビジョンがたくさん見えて来ました。 

そしてメッセージ。。。。 

2011.02.11.11:20 

「あなたが喜びを持ってこの世に生まれて来たことを 
たくさんの喜びを持って祝福します。 
喜びと愛に溢れ、天使たちが笑いながらたくさんたくさん 
あなたを囲みながら光の輪を創造しています。 
虹の光が無限に放射され、あたり一面が虹色になって行きます。。。 
この虹色の光をこの世界で体現してください。 
イメージすることでどんどん目の前に広がります☆ 

すべてのルルドとつながり、すべての教会、すべての人々の 
マリアエネルギーとつながり、聖なる水と聖なるハートの愛がつながり 
祝福のエネルギーがつながっています。 

そして世界の愛が1つになっていきます☆ 

たくさんの天使の羽が舞い、喜びの歌が聞こえます。」 

マグダラのマリアのエネルギーはたくさんの真っ赤な 
薔薇の花と共にやってきて、情熱いっぱい、そして真実の愛の 
熱いエネルギーを注いでくれました。 

「理想を常に描いてください。そして起きて行くことすべて 
必要な導きがあることを知ってください。 
成功も失敗もありません。すべてが愛と祝福です。 
すべてのできごとが成長の過程です。 
それを存分に味わってください。楽しんでください。」 


天使たちがみんなのハートの扉を開けてくれ 
すべての人のハートから白い鳩が 
たくさんたくさん飛び出していきました☆ 

虹色の光で体中が満たされ 
みんなのハートが開き、新しい扉が開かれました****** 

最後にイエス・キリストの大きな力強い黄金のエネルギー 
無条件の大いなる愛の力のエネルギーを感じながら 
終了して行きました。。。。☆ 



瞑想が終わってから三浦町教会へ行きました。 
ここで、大きく手を広げて迎えてくれるイエス・キリストと 
素敵なルルドのマリア様に会えました。 
礼拝堂でもういちどお祈りをしてエネルギーを感じました。 
すばらしい祝福のエネルギーでした。 
 

**********************************

 

 

 

旅を終えて絵を描き始めましたが、出来上がるまでの間の3月11日に

東北の震災が起きました。絵ができあったのは3月14日でした。

 

まさにこの絵は世界中に愛と光を広げるために

描かれたことがわかりました。

 

福島へ持参して天使のワークショップを行ったり

チャリティヒーリングカードとして今も役立てています。

 

☆愛のチャリティ*Love & Healing Card*ができました!
このカードの売り上げの半額を寄付させて頂きます+
こちらからお求め頂けます>>>>>>☆★

http://angeland.cart.fc2.com/ca25/106/p-r-s/

 

そして、この年の10月にはパリでの個展でも展示されました。

https://ameblo.jp/eremaria/entry-11061560314.html?frm=theme

 

 

 

*******************************

 

 

image

2018年12月24日個展最終日。

 

今、この時にこの絵が旅立つことも大きな意味があるように思います。

 

富山で整形外科の医院をされたらっしゃる方へとお嫁入りします。

 

ご本人様のご希望で宅急便センター留置で先日発送したのですが

なんとインフルエンザにかかってしまい身動きが取れないとのこと。。。

配送センターに連絡して受け取りが遅くなることを伝えました。

新年になって元気になられて受け取ってくださいね。

 

どうぞお大事にされてください。

 

ありがとうございます。

 

マリアさまの愛と光がたくさん広がりますように祈ります。

 

***********************************

 

*聖なる泉のマリアの祈り*

 

聖なる泉のルルドのマリアさまが
愛と癒しのエネルギーをいっぱい込めて。。。
世界中へ祈りを送っています。。。*
すべてのルルドのマリア様へとつなぎ、
世界中へ愛と癒しが届きます。。。*
聖なる泉の光のシャワーが止めどなく
地球上へ降り注ぎ。。。。
すべての人々に愛と平和と光が
虹の架け橋で繋がって行きます。。。。***
どうぞいっしょに祈りましょう。。。。
ひとりひとりの愛のエネルギーが
集まって、、、、つながり。。。
あなたの愛が大きな愛へと広がって
世界中を包み込んでいきます。。。。☆
地球が愛と癒しの光で包み込まれていきます。。。。*

 

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2011.3.14

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・アパタイト・クリスタル・純金箔)

 

********************************************

 


をした時に受け取ったエネルギーとビジョンから生まれました☆
フランスのルルドのマリア様をチャネルしてそのエネルギーが
世界中へ広がっていくイメージをしながらメディテーションしました。
最後の方で虹がたくさん出てきて天使たちの祝福いっぱい
愛と癒しのエネルギーがどんどん広がるイメージでした☆

今、とても必要なエネルギーとしてこの絵が生まれたことに感謝して
このイメージをみなさんといっしょに毎日祈りたいと思います☆