パリ2日目♪パッシーからオーシャンゼリゼ♪そしてギャラリーへ♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

パリ2日目♪パッシーからオーシャンゼリゼ♪そしてギャラリーへ♪

2018.10.19パリ2日め♪

午前中ちょっとパリ観光♪
パッシーにあるワイン博物館に行き
セーヌ川近くをお散歩して
エッフェル塔や自由の女神を見たり
凱旋門からシャンゼリゼを歩いたり
素敵なパリ散策。。。🌟

ワイン博物館

いつ見ても美しいエッフェル塔。。。大好き❤
エッフェル塔をうまくつまめた楽しいショット♪

パリの自由の女神はニューユークの
自由の女神の方向を見てるそうです💖

そしてニューヨークの自由の女神は

パリの自由の女神を見てるそう💕


凱旋門。。。新たなるゲートが開く🌟
天使たちに守られながら😇

 
オーシャンゼリゼ〜♪💕

パリ大好き💕超楽しい💖
何故かカルティエのショーウィンドウの前でポーズ^_^

青空に黄金の天使👼
バスティーユのモニュメント😇

そして午後からギャラリージョセフミニム
を覗いてみました💕
19日から23日まで開催です♪
(10時から18時まで)






素敵な作品が並んでとてもいい感じでした!!!


そして夜はモンサンミッシェル近くの
レンヌからお友だちが来てくれるので
さきこさんとさちこさんと私と主人
4人でお食事会でした。



さちこさんは2011年のパリ個展に
来て下りそれ以来の再会で7年ぶり💝
素敵なひとときでした。


さて今日はレセプションです💖


楽しみにしています💝