パリ1日目♪天使とユニコーンに見守られながらパリに到着しました♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

パリ1日目♪天使とユニコーンに見守られながらパリに到着しました♪

18日の夕方パリに着きました♪💕

タクシーでホテルまで直行してチェックイン🏨

周りを散策して、ギャラリーの場所を確認したり
(歩いてすぐ行ける場所でラッキー!!)



行列のできてるパン屋さんでバゲット買ったり。。。


さきこさんとロンドン以来の再会♪
いつもありがとう💖


バスティーユあたりのカフェで食事しました♪









美味しかった〜💚
ごちそうさまでした^_^

そしてホテルへ戻ってゆっくり。。。


12時間のフライト✈️
パリの空港に着いたのが4時4分
そしてホテルの部屋番号が404
天使に守られてる👼
ありがとう〜💖

そして飛行機の中で「ユニコーン」の映画見ちゃった🎦





ユニコーンも来てる〜🦄🌟💕

丸いコート掛けみたいなのがあったので

バッグかけてみた💕おしゃれな感じ💖

ユニコーン🦄メルシー💝




今、こちら夜中の3時半。。。

相変わらず時差ぼけは続く。。。

パリ滞在楽しみます〜💖