亜希子さんのお話会に旅が大好きな七福神たちと参加します♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

亜希子さんのお話会に旅が大好きな七福神たちと参加します♪



今日は山川亜希子さんのお話会です。

旅のお話を聞けるのを楽しみにしています♪


亜希子さんの新刊のご本もたのしみですね!!!

「自分に目覚める スピリチュアル旅へ 聖地巡礼、魂の故郷を訪ねて」

https://www.amazon.co.jp/dp/4569841422/ref=cm_sw_r_fa_dp_U_fziMBbV6S5HNF





素晴らしいタイミングに感謝💖

けやき美術館での亜希子さんのお話会の時に

この絵を飾らせて頂けることになりました!

ありがとうございます🌟


旅が大好きな七福神たちなんです♪

今年の5月にロンドンで展示され、

来年の5月にスペインの

サンティアゴ・デ・コンポステーラ、

10月にアブダビで展示される予定です🌟



*幸せを招く黄金の龍と七福神と天使たち*



ミラクル!ラッキー!ハッピー!マジカル!

あなたが大好きな黄金の龍と七福神と天使たちと招き猫が

たくさんの幸運を招いています♪

愛と光と豊かさいっぱい!喜びいっぱい!!!

笑顔が溢れ、幸せオーラが広がります☆

めでたいめでたい祝福に満ちたエネルギーを

いつもどこででも感じてください。

毎日が祝福いっぱいでありますように。。。

毎日が幸せでありますように。。。

あなた自身が黄金の海の上で梶を取り、

幸せを運ぶ船で七福神たちと一緒に旅をしていきましょう。

全てが愛で繋がって豊かさが広がっていきます。。。★ 


(c) EreMaria 2017/11/17


 ※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・草木絵の具・ラピスラズリ・アパタイト・  トルマリン・クリスタル・純金箔・屋久杉パウダー・麻・琥珀・ゲットウ・シナモン)


七福神たちと一緒に亜希子さんのお話を聞けること、そしてみなさんとお会いできることを楽しみにしていますね♪



9月18日(火)山川亜希子お話会
時間 午後1時から3時
場所 けやき美術館 電話 03-3428-4480
       世田谷区船橋3-11-14
初めての方は駅前の交番で地図をもらってください。
会費 2000円
申し込みは不要です。ご自由にお出かけください。