ご縁がありましたら明日は山形でぜひまりさんの素敵なステージを楽しんでくださいね〜 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

ご縁がありましたら明日は山形でぜひまりさんの素敵なステージを楽しんでくださいね〜

IMG_8394.jpg

昨日はセッション後、

渋谷のセルリアンタワー東急ホテルの

JZ Bratにて栃まりさんのジャズライブ♪

2年ぶりに主人と一緒に行って来たの〜💖

 

いつもパワフルでアメージングな

まりさんの歌に癒され元気になる!!!

ステキな時間をありがとう〜🌟

 

 

IMG_8386.jpgIMG_8408.JPG

 

 

 

IMG_8411.JPGIMG_8409.JPG

沖縄の歌もラップも楽しかった♪

そして素晴らしいワンダフルワールド💙

 

衣装がオレンジシンクロでサプライズ再会嬉しかった!!!

IMG_8410.JPG

 

10年ほど前まりさんがニューヨークに

いる頃に初めてネットで知り合い、

サンフランシスコ在住の頃セドナやシャスタをご一緒し

スザンナの女神ツアーを一緒に堪能したご縁が深いソウルシスター♪

 

 

 

わあ!ブログを見たらもう6年前なのね〜〜

セドナをご一緒したあと結婚されて沖縄に住み始めその後も大活躍。。。🌟

 

ますますパワーアップしてこれからも楽しみ〜!!!!

いつもありがとう〜🌟会えて本当に嬉しかった〜💜

 

 

というわけで昨日はとてもパワフルでハッピーな1日でした♪

 

 

 

まりさんの歌を聞くと間違いなく元気になります!!!

去年は日程が合わず行けなかったので今年は行けて本当に良かった♪

全てがタイミングですもんね〜💘

https://www.maritochiya.com

 

 

 

最終ツアーは明日の山形だそうです。

 

9/13 (木) 山形 ジャズ喫茶『オクテット』

千葉史絵 (p.) 伊東佑季 (b.)

開演19:00~(2ステージ)

予約 ¥ 3,000 当日 ¥ 3,500(学生¥ 2,500)

*要 別途ドリンクオーダー

山形市幸町5-8 

tel. 023-642-3805

http://www.jazzoctet.com

 

ご縁がありましたらぜひ!!!!

素敵なステージを楽しんでください〜〜〜💙

 

私もいつか沖縄とか福井とか山形のライブを体験してみたいな〜💘