ことのまま以来の素敵な再会♪新月の日だしねー | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

ことのまま以来の素敵な再会♪新月の日だしねー


今日は素敵な仲間が集まりました💖
ことのままで6月にコラボさせて頂いた



舞のよしかさんとクリスタルボウル奏者のゆきえさん
お二人とはオンディーヌさんのご縁で
素敵なつながりで出会いました♪

ことのままで東京でも会おうねーと言ってたのですが
あれから早2ヶ月くらいぶり。。。🌟
お二人の予定と私の予定が合ってこの日になったの♪
しかも意図せずとも新月の日のパワフルな日に
集まれてすごく嬉しかった💖

ハッピーオーラ全開〜💘

ゆきえさんとコラボ演奏したり。。。楽しい時間♪
またやりたいねー💜
やっぱり3人でこちら方面で出来そうな話になって来た!
新月の日だもんね💜
よしかさんありがとう🌟
素敵な浴衣姿。。。💜

ゆきえさんありがとう🌟
クリスタルボウルの演奏素敵です💚

フーディアというアプリで撮った写真♪
ビューティプラスみたいに人ではなく
食べ物が美味しそうに撮れるのがあるんだって!

Foodieで私たちも美味しそうに撮れてるかな?(笑)

来年あたりコラボできそうなので楽しみです〜🌟💜🌟