豊かさは毎日の生活の中にあります。どうぞ豊かさを受け取る意図をしっかり持ちましょう。 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

豊かさは毎日の生活の中にあります。どうぞ豊かさを受け取る意図をしっかり持ちましょう。

IMG_6050.jpg

愛と光と勇気の中で、信頼のもと変化を受け入れることで、

たくさんの目覚めがあり、そして芽生え、豊かさが育って行きます。。。❤️

 

 

 

昨日は夜「聖なるマリアエネルギー*マリアライト*」と「豊穣の女神アバンダンティア」

の遠隔アチューメントセッションが行われました。

 

各アチューメント後に引いたカードの写真を添付します。

そしてメッセージです。
 

IMG_6057.JPG

マリアライトのあと


「直感を信じて進んでいってください。
たくさんの幸運がやって来ます。
豊かさもやって来ます。
どうぞ自分自身と繋がるために瞑想したり
自分の時間を持つよう心がけてみてください。
自分自身を癒しそして周りも癒していってください。
あなたが意図したように癒しは起きていきます。
焦らずじっくり時間をかけてください。」

IMG_6056.JPG
アバンダンティアのあと


「日々の暮らしの中で不要なものは整理して
計画を立てながら毎日を過ごしましょう。
豊かさは毎日の生活の中にあります。
整理整頓していくことでをその意味がわかるでしょう。
悲しみを癒し光に変化させることでも
豊かさにつながっていきます。
どうぞ全てに感謝することを忘れないでください。
自分に自信を与えてくれるよう大天使ハニエルが
サポートしてくれます。
どうぞ豊かさを受け取る意図をしっかり持ちましょう。
そのためにその目的もしっかり意図してください。」

 

マリアライトとアバンダンティアのエネルギーが
パワフルに伝授されましたので沢山の愛を受け取り
生かしていってくださいね。

最初のヒーリングの時にとても優しい方なので他人のエネルギーを
受け取りやすい方のように感じました。
まずは自己ヒーリングを行ってみてください。
マリアライトのエネルギーで癒され
アバンダンティアの豊かさのエネルギーも
たくさん受け取れるようになると思います。

そして周りにたくさんの愛と光、そして豊かさをもたらしてくださいね❤️

 

IMG_6049.jpg

後日認定証とテキストとポストカードなどお送りしますので届くまで少々お待ちくださいね。

この度はありがとうございました。

 

IMG_6055.JPG

 

あなたがポジティブであることに天使たちはいつも祝福の

エネルギーを注いでくれています。

どうぞその愛の連鎖を楽しんでください。

そのためにポジティブであり続けてくださいね。。。❤️

 

 

今日と明日は対面セッション、明後日は遠隔セッション♪

今週は夏至に向けてセッション週間です。

エネルギーワークによりどんどん活性化して行きます。

愛と癒しを受け取りながらパワフルに乗り切って行きましょうね!!!

 

 

 

 

*******************************

 

~🌟お知らせ🌟~

 

 

●6月30日 神社ミニツアー(葛飾八幡宮)

+エンジェルクリアリングワークショップ(アンジェランド「天空サロン」)

10時40分(総武線本八幡集合)〜16時40分終了(東西線行徳)

参加費 10000円 定員8名まで

お申し込みはこちらからお願い致します。

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca10/28/p-r-s/ 

詳しくはこちらをご覧下さい♪

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12383611277.html