桜桜桜に埋もれたい4月ですね!!!! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

桜桜桜に埋もれたい4月ですね!!!!

いよいよ4月ですね!!!

春本番を迎えました〜〜💞

今年は気温が高くて桜の開花が早くてもう散り際に入っていますが

あちこち桜🌸桜🌸桜🌸で風に舞い落ちる姿もとても美しいです〜❤️

桜の時期は本当にわくわくですね~☆

 

そんな4月の始まりにぴったり♡

エレマリアの4月の女神カレンダーは

このはなさくやひめさまの絵です★

http://angeland.cart.fc2.com/ca3/117/p-r3-s/

 

 

ブログのバックグラウンドを*このはなさくやと桜の天使たち*の絵にしました。

いつもは4月1日に行うのですがなんだかすっかり忘れていました〜(^◇^;)

 

 

1日遅れての4月スタートのご挨拶です♪

 

*このはなさくやと桜の天使たち*

 

 

可憐な桜の花の美しさと共に*

愛いっぱいのエネルギーが、

あなたのもとへと届く春。。。。☆
麗しき美と調和と慈愛溢れる桜色のエナジーは
あなたに情熱と喜びと活動の力をも与えてくれます。。。☆
あなたが美しく咲き誇り。。。。
愛いっぱいになっていくことを
木花開耶姫が助けたいと。。。。
すばらしい春の空気を運びます☆
女性性が癒されて、
本来の優しさと美しさと情熱が、、、、
どんどんと花開いていくことでしょう。。。*
このはなさくやと桜の天使たちの愛のエナジーを
どうぞたくさん受け取ってくださいね+

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2010.2.19

 

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・ラピスラズリ・

                  アパタイト・クリスタル・トルマリン・純金箔)

 

*******************

 

どうぞみなさん素敵な春を楽しんでいきましょうね~~~~~♡

 

エレマリアは明日から初の皇居の勤労奉仕に4日間参加します♫

 

前から気になっていてなかなか参加できないでいたのでとても嬉しいです。

桜の時期なので尚更。。。。!!!!

朝早いのは大丈夫なのですが東西線は通勤電車が超混むので

それだけが気になりますが頑張って行きます⭐️

 

IMG_3268.jpg

我が家のお庭の桜は葉桜になってますが可愛いです^^

IMG_3271.jpg

庭越しに見える風景。。。春の景色は本当にいいですね〜***

IMG_3270.jpg

 

皆さんもどうぞ素敵な春をお過ごしくださいね〜〜〜〜〜*****