聖なる空間。。。愛しいお花たち✨ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

聖なる空間。。。愛しいお花たち✨


サロンにたくさんお祝いのお花を頂き感謝です🌼
お部屋がますます華やかに聖なる空間になっています💙
ミモザの花がほんとに綺麗✨
今が旬なのですね〜3月8日はミモザの日
そして国際女性デーでミモザがシンボルなのだそうです。
3月はミモザの季節ですね。

{573CCDC4-65FF-493A-A727-BF75A0358DE4}

「ミモザ(アカシア)」の花言葉は「優雅」「友情」。

オレンジ色のミモザの花言葉は「エレガント」。

黄色のミモザの花言葉は「秘密の恋」。

{45921756-EB88-4B0B-A66C-905956783241}


{D8C6F912-ECE2-459D-AC74-EE707DADF535}
天使たち何見てるのかな?
{F3476C2E-0BAC-4761-BD18-F825F2528495}
実はこのカリモクのソファの生地もミモザという名になってました。昨日気付いて嬉しかった💕

{5329D906-26D3-4EC0-844A-59B8A8E9D041}

{4F257513-9F15-4581-BFC1-6E2079882489}


{7B689A82-5AC3-4932-ADE6-D6957C759C3F}
あゆみちゃんに頂いたシクラメン💕
淡いピンク色がとても綺麗。。。いつもありがとう😊
{85D328B5-A46A-442F-90E5-F3A0B07DE839}
白いお花大好き。
{583F4DE7-BE79-42A1-9F6E-358881FCED4C}

お花たちほんとに可愛くて愛いっぱい。。。❤️

{BAA2CB63-B924-4F7E-91C0-C67E70F6C474}

オープンデーと天使のぬり絵ワークが無事に終わりホッとして
いよいよハワイ行きが明後日♪
春分の日に向かってすごい流れになっています。

いつもマリア様や天使たちの

愛に感謝💕

導きに感謝✨