宇宙一幸せな「天使のぬり絵時間」。。。 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

宇宙一幸せな「天使のぬり絵時間」。。。

新サロンで初のワークショップが無事に終了しました♪

またまた天使の導きで集まってくれたみなさん

ありがとうございました!!!


久々の天使のぬり絵ワークでしたが

みんな個性豊かで素晴らしかったですね!

かなりテンション上がり気味で天使たち、妖精たちは大騒ぎでした🌟



{E666D905-E40A-4BA4-AE1B-5D03E2B4396A}
始める前の自己紹介の時点でかなり盛り上がり、何故かガネーシャ大集合だったりシンクロ三昧でなかなか進めない状態。。。
{46B2534D-CFF6-4D29-AA01-1D0FDEC66791}

ぬり絵を始める前にクリスタルボウルとライアーの演奏を交えて天使と繋がる誘導瞑想を行い

みなさんにこれからのことなどしっかり意図してもらい天使に伝えてからぬり絵を始めました。


{2A152EA7-470D-4E9D-A895-0911AFB77778}

{D0520C54-7D3B-4F26-A5A8-FE7171E3AD89}


塗り始めると時間を忘れます。。。⭐️


{FAEC6C08-E6DD-4B7E-BBA6-79B35C7D4A67}
おやつタイム♪差し入れもたくさんありがどうございました💕楽しいひととき🌟


出来上がったぬり絵を見せてもらいながらシェアリングとアートリーディング♪

思わぬ色合いになっていたり、枠を外すメッセージや、楽しむこと、自由であること、周りに惑わされないこと、よいアイディアを取り入れること、耳をすますこと、などなどいろいろな気づきがありました。

近くにあった絵の色に似てたり不思議なシンクロもたくさん♪

ガイアオラクルカードからのメッセージもそれぞれぴったりでした🌟


{F1BB8192-8FD8-43B2-A4C0-03E43B682E45}
カラフルで楽しそう。。。思いが広がる💕
{211E891B-A5A9-4847-A484-6E3DADFC774B}
パリの雰囲気♪大人っぽくてカッコいい💕
{E1E46131-A223-4E40-8344-58CE94314286}
自立しながら進んで行く。。。💕
{D42CEBE2-6C80-4AE7-BED7-697CC5CA6412}
優しさと笑顔からたくさんの愛が広がる。。。💕
{60DF7096-7493-4D2C-8C21-A6498F134355}
パートナーシップのサポートも入りこれからも楽しみ💕
{9473802E-1D70-45FC-832D-862889CDF567}
素敵な未来の予感が広がる。。。💕
{0F68872F-DB4D-4E6A-9C65-F5B9F7E296AB}
今日もマリア様の愛に包まれ宇宙一幸せな時間。。。💕


キラキラと輝く作品がみなさんの笑顔と共に幸せを表していてほんとに楽しいひとときでした!

ありがとうございました💕


{508B7326-ACA7-41DA-AAE9-9983B4B2020B}