⭐️聖なる存在たちのたくさんの導きと祝福の中、信頼の元に突き進んでいきます〜〜〜〜〜**** | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️聖なる存在たちのたくさんの導きと祝福の中、信頼の元に突き進んでいきます〜〜〜〜〜****

IMG_8025.JPG

来年の3月にハワイで行われるドリーンのセミナーに参加することになり、

昨日はその説明会に五反田へ行って来ました。

 

なんとこのツアーはミラクルいっぱいでアンジーにも会えるのです!!!

とにかくすごいサプライズギフトがいっぱいありそうです✳︎

ドリーンのワークをずっと受けたいと思い続け

これがおそらくドリーンにとっても最後のワーク

だと思いますが、素晴らしいタイミングで参加して来ます!

 

ドリーンはじめみなさんがどんどん成長、

変容していく中、どんな変化がもたらされるか楽しみです💖

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

アンジーが急遽参加ということを昨日知りました。

ハワイはアンジーの上級クラスを受ける時に

行って以来10年ぶりになります。

ちょうどエレマリアになった直後に導かれました。

その10年後、ハワイでドリーンにもアンジーにも会えるなんて

なんて幸せなことでしょうか!!!

レムリアの祝福に感謝いっぱいです💖

 

 

IMG_8031.JPG

そして説明会では古い友人のアロヒナニちゃんにも会えました!

ハワイの紹介で来ていました♪

この再会もすごくうれしくて帰りに

一緒にお茶して遅くなりました。。。(^^;;

アロヒちゃん会えて嬉しかったよーありがとう〜〜💖

 

説明会に行く前にあんこさんに日本橋でお会いしました♪

ちょうど明日のてでぃこん参加のために大阪からいらしているので

15日の夕方だったら会えるとのことで

浅草橋でワークの後だったので日本橋がちょうどよくて

ちょっとの時間でしたがお会いすることができてよかったです。

 

IMG_8024.JPG

もちろんあんこさん作のお洋服を着て!

今回はブラックでコデュネートしてみました〜***

素敵なお洋服を本当にありがとうございました。

 

FullSizeRender.jpg

 

お友達もご一緒で楽しいひと時でした。
ありがとうございました!!!!
 
 
というわけで興奮が収まらず状態で個展に突入しますね〜(^_−)−☆💙
 
いよいよ18日が搬入です♪
後2日しかない〜〜
家のことも色々あるのですが頑張っていきます〜***
開催は20日の12時からです!!!!
 
 
 
インスタから個展展示作品を少しずつアップしていたのですが
アメブロにまた反映されなくなってる。。。。どうしてかな〜〜〜
 
 
 
できる限り色々お知らせしていきますね〜〜〜〜❤️
それではどうぞよろしくおねがいいたします!!!!
 
みなさん今日もどうぞ素敵な1日をお過ごしくださいね♪
 
 


☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 

「*女神たちと天使たちの祝福*愛と光と喜びと豊かさ*」  
  *Blessing from goddesses and angels*  
~Love and Light and Joy and Abundance~

●2017/12/20(水)~24(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

詳しくはこちらから♪
https://ameblo.jp/eremaria/entry-12321586281.html