*ミラクルな再会&ご対面。。。天使の計らいは楽しい!!!! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

*ミラクルな再会&ご対面。。。天使の計らいは楽しい!!!!

 

いつも天使の計らいはミラクルがいっぱいで楽しいことハッピーなこと満載ですよね❤️

 

11月11日の女神ツアーの日はお天気も予報を翻し素敵な1日でしたが

他にもミラクルいっぱいでした!!!その中から素敵なエピソードをご紹介しますね〜♪

 

天使のイベントって当日まで参加者の入れ替わりが結構激しくて

急に来れなくなったり、急に来れることになったり。。。ということがよくあります。

最後のキャンセル枠に入ってくださったのが大阪からご参加の
よしえさんでした。ありがとうございました〜😊

その日は夜に別の用事でこちらに前泊する予定だったそうですが

このツアーに参加したいなあと思っていたけど満席だったから諦めていたら

キャンセルが出たのを知り、前日にお申し込みを頂きました。


実はとても懐かしい方との素敵な再会になりとても幸せでした!

 

7年前にそのよしえさんへオーダーで絵を描かせて頂いた時のブログを見つけました!
https://ameblo.jp/eremaria/entry-10594526025.html

 

 

 

 

 

 

IMG_7273.JPG

その後、素晴らしい変化変容をされている姿を見せて頂き

いろんなお話も伺い本当にうれしかったです!!!!

浅間神社で皆さんにガイアオラクルカードをお引きしたのですが

よしえさんのカードはことのまちひめ様のカード💚

その流れで1月の山川ご夫妻の講演会にも参加してくださることになりました♪

強くお勧めしたわけではないのですが、さすが願いが叶うカードです!^^

 

1月29日のことのままでの山川ご夫妻の講演会でも素敵な再会がたくさんありそうで楽しみです!!!

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12323841862.html

 

 

みんなそれぞれ素敵なメッセージでしたね♪龍のカードがたくさん出てました💓

浅間神社でコノハナサクヤのカードが出たあゆみちゃん💓

最後にレムリアの女神のカードが出た易夏ちゃん💓

超うれしかったね〜〜〜〜(^_−)−☆

そして夕焼けや天使のはしごがとても綺麗だった〜〜〜〜〜〜*****

 

 

 

それからもう一つ素敵なシンクロミラクル!!!

ランチ会のときにみなさんが自己紹介してくださっている時に

去年の個展で絵を購入してくださった話をされたえみさん♪

「シルバーの羽の絵。。。。」

そしたら隣に座っていたアンジェリカ*ユカちゃんが

「え!!!私はその絵のついのゴールドの羽の絵を買ったの!!!」

ここで出会えてしかもお隣同士になるなんて!!!

 

IMG_7271.JPG

 

本当にミラクルでしたね〜****

これは最後のお別れの時に駅前で撮ったツーショットの写真と

お二人がお持ちの絵です。。。。♪

 

ランチ会の時の席順。。。。❤️

とりあえず真ん中あたりに私とアンジェリカ*ユカちゃんが座り

お申し込みの順番で座って頂いたのですが本当に天使の計らいってすごいですね!!!

 

他にも色々素敵シンクロがいっぱいありました💓

 

いつも楽しい時間を天使たちありがとう〜〜〜〜〜(^_−)−☆