☆心温まるお手紙は嬉しいですね♪ありがとうございます♡ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆心温まるお手紙は嬉しいですね♪ありがとうございます♡

年賀状用に限らずですが以下の5アイテムを10枚セット価格1880円にて

WEBショップ「エンジェルエナジー」にアップしました〜***

http://angeland.cart.fc2.com/ca2/62/p-r-s/

 

通常1枚230円

マイセレクトですとお好きなものを12枚選んで頂いて2300円ですので

 

10枚セット価格が一番お安くなります♪

 

よろしければ年賀状やお手紙したい方はぜひご利用くださいね❤️

 

そういう私もかなりできなくなっているので時間を見てお手紙したいなあと思います。

これまでもたくさん頂いていてお返事などできていなくてごめんなさい。

 

先日のノルウェーからのメッセージも参加された方に印刷したものを

プレゼントと共にお送りしましたが、メールや音声などでなくて

印刷されたものは初めてで感動してくださった方のお便りもありました。

 

最近は手書きのお手紙やハガキや年賀状のやり取りも減っているかと思いますが

やはり温もりを感じる手書きのお手紙を頂くと嬉しいですね。

 

こちらこそ本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで皆さんにたくさんのマジカルやミラクルやハッピーやラッキーが

届いて行くことを心より願っています〜〜〜〜****

 

 

個展に向けてちょっと小さめの絵に入って行こうと思っていたのですが

前にちょっとお話しました来年の5月に参加するロンドンでのグループアート展に

出展する作品の締め切りが1月なのでそちらにかかるため、またちょっと大きめの

絵に入ります。。。。❤️

最大が70CM×70CMの大きさということで、やはりできるだけ大きい方が良いので

こちらのサイズの額と用紙を用意し、描き始めたところです!!!

個展などで発表したものでもよいそうなので12月の個展に間に合うように

仕上げようとフォーカスしていきます!!!

なのであまり周りが見えなくなって行くと思いますのでご了承くださいね。。。

 

11月11日の女神ツアーのことや多少セッションも入るかもしれませんが

一つ一つ大事にやっていきたいと思っています♫

 

皆さんにお会いできる時を楽しみにしていますね〜〜〜〜*****

 

さて、今日は牡牛座の満月ですね〜〜〜○

 

エナルギーが高まっています♪

 

メッセージも楽しみです〜〜〜〜〜〜〜⭐️

 

 

 

11月11日の女神ツアー満席になりました。

ありがとうございます!楽しみにしていますね〜*

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12316083669.html

 

 

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 

「*女神たちと天使たちの祝福*愛と光と喜びと豊かさ*」  

  *Blessing from goddesses and angels*  

  ~Love and Light and Joy and Abundance~

●2017/12/20(水)~24(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)

●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて