アヌビス*バステト*そしてイシス。。。。☆ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

アヌビス*バステト*そしてイシス。。。。☆

 


昨日、サロンでイシスのコーナーの写真を撮っている時に

アヌビスとバステトの絵を描いた時のことが浮かびました。
 
イシスの絵もこの子たちも原画は去年お嫁入りしました。
とてもパワフルに見守ってくれていました。
 
 
 
〜お知らせ〜
 

●2018年7月14日(土)(13時〜16時40分)

「過去生リーディング&ヒーリング」ワークショップ

 

● ~*Angeland*~「天空サロン」(東西線行徳駅徒歩2分)

(お申込み頂いた方に後ほどお知らせ致します。)

 

●持ち物 筆記用具

 

●参加費 18000円(事前お振込みまたはペイパル)当日支払い 19000円 

 

●定員 6名様

 

詳しくはこちらをご覧ください♪

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12388412429.html

 

お申し込みはこちらからお願い致します。

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca10/29/p-r-s/

 

ショップのカートからうまく行かない方はこちらから↓
http://form1.fc2.com/form/?id=397505

または、

angelenergy@angeland.info

までメールにてお名前、連絡先(携帯番号)

をご記入の上お申し込みください。
どうぞよろしくお願い致します!!!!!!

 


 
 
 
🌟🌟🌟以下は去年2017年の記事です💞🌟🌟🌟
 

 

2018年の干支の犬の絵を描こうと思った時に

ずっと描きたいと思っていたアヌビスが浮かびました。

エジプトの犬またはジャッカルの頭部を持つ神様のアヌビス

https://ja.wikipedia.org/wiki/アヌビス

エジプトの中でも比較的に古い時期から崇拝されていた神で

ミイラづくりの神であり、死者を冥界へと導く役割などあるようです。

エジプト神話でアヌビスを調べると色々出てきて興味深いです。^^

 

ちょっと年賀状には。。。かもしれませんが年賀状のために描いた

わけではなくて犬つながりでアヌビスが描きたかっただけなのですが。。。^^;

 

そしてついでにというかわんこといえばにゃんこも♪

やはりエジプトの神様で猫のバステト。。。

仲良く二人とも描けてとても嬉しいです(^_−)−☆

SNSでたくさんいいね!してくださりありがとうございます!!!

 

「バステトはの女神として知られる。

猫は古代エジプト人が初めて家畜化した動物と言われており

エジプト先王朝時代の遺跡の墓より猫の骨が発見されていることから、

紀元前4000年紀後半には家畜化されていたと考えられている。

バステトは、ファラオの守護者、家の守護者といった役割を持ち[3]

人間を病気や悪霊から守護する女神である[2]という。

また、多産のシンボルとみなされ[3]、豊穣や性愛を司り、音楽や踊りを好む[2]ともされる。」

https://ja.wikipedia.org/wiki/バステト

 

バステトはドリーンの女神カードにも登場しますが女神エネルギーそのものですね♪

 

私が描いたアヌビスとバステトはエジプト神話そのものとは違いますが

犬くんは明るく楽しく、外交的なエネルギーが太陽のように。。。

猫ちゃんは神秘的で女性性豊かな月のように。。。感じ、

背景にアヌビスの絵には太陽、バステトの絵には月を入れました♪

 

そしてどちらもサードアイの部分にホワイトサファイアを施しました*

 

サイズは各々2Lサイズでスタンドタイプのフレームに入れる予定です*

クリスマス個展で展示しますので原画のエネルギーを感じてくださいね!!!!

 

やはり両者は相対していますよね。

どちらも大好きですU・x・U(=^ェ^=)

 

アヌビスとバステトの絵のメッセージを添えました♪

 

**********************************

 

 

*Magical Anubis*

 

 

マジカルなパワーのアヌビスが

あなたを守護し明るい世界へと導きます。。。*

希望とはいにしえの時代から光を求めて常に存在していました。

あなたが希望を持って生きるためにこの世があります。

決して終わりはないのです。

あなたが一生をどのように生きていくか

あなただけが知っています。

どのように生きてもいいのです。

どんな人生があってもいいのです。

人はたくさんのドラマを目の当たりにして

自分自身を反映させています。

生きている間にたくさんの選択があります。

あなたが選んでいくことで全てが繋がっていきます。

最後まで私はあなたを守護し導きます。。。。*

 

©️EreMaria 2017.10.25

 

※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・草木絵の具・アパタイト・クリスタル・純金箔)
※使用宝石(ホワイトサファイア)

 

 

**********************************

 

 

*Miracle Bastet*

 

 

ミラクルなパワーのバステトが

あなたを守護し神秘的な世界へと導きます。。。。*

あなたが静かに目を閉じて神秘のエネルギーを感じることができたら

この世の出来事が全て創造の世界であることがわかるでしょう。

その創造の世界はあなた自身により変化させることができるのです。

あなたの思考が変化すればこの世は変化します。

それはまるで魔法のようにマジカルでミラクル。

たくさんの存在があなたを守り導いています。

いつもその神秘を信じてこれからもたくさんの

ミラクルを起こしていきましょう。

それぞれが個性豊かに表現し聖なる意図を持って

世界を創造していきましょう。

私はいつもあなたを守護し導いています。。。☆

 

©️EreMaria 2017.10.25

 

 ※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・草木絵の具・アパタイト・クリスタル・純金箔)
※使用宝石(ホワイトサファイア)

 

**************************************

 

 

FullSizeRender.jpg

 

女神イシスの絵がお嫁入りしてすぐに生まれたアヌビスとバステト。。。

 

イシスは2人にとってお母さんのような存在だった気がしますが

 

どんどんエネルギーは繋がって新しいものが生まれていきますね♪

 

女神イシスの絵が三重県のSさんに無事に届き素敵なご感想を頂きました。

 

「原画は書籍の写真とは比べることができないほど、美しく生きている感じがします。
書店でエレマリアさんの書籍を購入してから1カ月もたたないうちに、

掲載の原画が自分にお嫁入りしてくるとは思ってもいなかったので驚いています。
12月に表参道で行われるアート展も楽しみにしています。初めて参加をさせていただきます。
ありがとうございました。」

 

 

本を購入してから1ヶ月も経たないうちにお手元へ行ったそうです。

イシスの導きですね。。。たくさんの愛と光と導きのエネルギーを得て進んでいかれてくださいね。

個展でお目にかかれることを楽しみにしていますね♪

こちらこそありがとうございました!

 

普通に可愛い(笑)この子たちもよろしくね(^_−)−☆

 

 

2000年の辰年から干支の動物の絵を描いていますがこちらに

これまでの絵がありますのでよかったら見てね〜〜〜♪

http://www.angeland.info/angelgallery.html

ちなみに2000年はタツノオトシゴでした。。。(^_−)−☆

当時、その子がたくさんの出会いと共に成長して立派な龍になるお話を

書いたのですがその通りになって愛が広がり嬉しいです❤️

 

 

 

*******************************