★天使のおかげで Lucky Surprise がたくさんあります!!!! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

★天使のおかげで Lucky Surprise がたくさんあります!!!!

ノルウェーから帰って来て3日が経ちました⭐️

先週の水曜日に出発したのでそれから1週間が過ぎましたが

どこへも行かなくても1週間あっと言う間で今日は英会話でした。

ノルウェーでの出来事は話し足りないけど、何を話したかと言うと

最初の成田のハプニングとか、毎日いろんなお天気だったこととか、

どうしても行きたかったボルグンド・スターヴ教会のこと、

フィヨルドクルージングのこと、物価が高いこと、

ベルゲンで柴犬の赤姫ちゃんに会ったことなど。。。かな?^^

 

ハプニングが色々あったので前回のテキストで学んだ

「close call 危機一髪」「nasty surprise 嫌な驚き」「lucky escape 幸運な脱出」

などのフレーズを使って体験をシェアできて面白かったです^^

 

私は天使のおかげでlucky surpriseがいつもたくさんありますけどね(^_−)−☆

 

楽しかった旅の余韻がまだまだ残っています。。。💖

本当に思い切って行くことを決めてそのえさんとご一緒できて

とても素晴らしい体験、経験だったと思います。

やっぱり今回はやめておこう。。。と決めて行かなかったならば

この感動はないわけだし、行かなければ味わえないギフトがいっぱいでした。

この計り知れない未知との遭遇の新鮮なエネルギーはこれからの自分に活性化を与えてくれます♪

まさに体験、経験こそが豊かさですね。。。感謝でいっぱいです🌟

まだまだノルウェーのことはご紹介したいことがいっぱいあるので

タイミングを見ながらアップして行きたいと思います。

 

 

ノルウェーでの好きな写真を集めてアレンジしてプロフィール写真にしてみました^_−☆

 

 

また個展へ向けてフォーカスして絵を進めて行きます〜*****

 

ちょっと小さめの絵にかかって行きます!!!!

 

雨振りが続いていますのでぬり絵なども楽しんでくださいね〜〜〜✨

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

11月11日の女神ツアーでのぬり絵ワークではマリア様の絵を塗ろうと思っています♪

ご一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!!!

 

 

image

 

****************************

 

11月11日の女神ツアー楽しみにしていますね〜〜〜〜〜*****

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12316083669.html

 

【お申し込み】はこちらからお願い致します。(お席あります♪)

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca9/23/p-r-s/

(ご入金ご確認できましたらご予約完了です。)

 

⭐️クリスマスのエンジェルアート展もよろしくね〜♪

DM発送受付&クレヨンエンジェルヒーリングセッション受付

まもなく開始します〜〜〜💖

FullSizeRender.jpg

 

女神エネルギー満載です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💖