マリア様の誕生日に素敵なマリア様セッションでした | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

マリア様の誕生日に素敵なマリア様セッションでした

{2A0762C6-7EFC-44F6-A3FD-BD1BAEC94125}


マリア様の誕生日の9月8日には毎年
マリア様教会ツアーなど何かしらマリア様つながりの
イベントを行うことが多いのですが、今年は
リクエストにより
✳︎聖なるマリアエネルギー✳︎「マリアライト」
のアチューメントセッションを行うことに
なっていました。ふわりさんに数年前伝授させて
頂いていたのですがお客様でどうしてもエレマリア
から受けたいという方がいらしてずっとお待ちいただいていたということでした。
素敵な日に伝授することができ本当によかったです。

9日のワークショップの前後にマリアライトと
クレヨンエンジェルのセッションの枠が
少々あったのですがすぐに埋まってしまっていました。
ありがとうございます💖

アンジェランドで対面でマリアライトのアチューメントを行う時にマリア様のベストメントを着て行うので
せっかくなので今回持ち込みました。
ライアーもあったのでアチューメント前の儀式として
活躍してもらいました♪

{9BC0669E-10D8-422E-B0B9-DA4A2EC294F9}



{51031C66-89DC-4C44-B713-8FC43BB54EDA}

{7CD086FE-5FC6-4D4D-A15E-684FAF097D84}

{83ECC027-C60C-4E0D-922C-CD715E6EA13D}
ふわりさんスペース「くくり姫」には個展後
エレマリアの原画を数点飾って頂いています。
みんなが迎えてくれ嬉しい空間です^ ^

{1B65D422-E9C9-47C4-B474-77609E1A555F}


お二人の方にアチューメントさせて頂きました💖

{3FDF3B75-5CF2-4E35-A1F1-9854EE1055CC}

もとこさんいつもありがとうございます💖
大きな羽がひろがり虹色のエネルギーが
広がり素敵でしたね🌟
メッセージもたくさん受け取ってくださりありがとう!!
私が受け取ったものと全く同じでした♪
これから素敵な展開が待っています💖
どうぞ楽しんでくださいね!!!

{CAB6A07A-9E92-4BB9-9DC3-631403AA9C56}



{202447E1-524B-46AE-9D53-569DC564675E}
お二人目の方は写真がNGなので下向き加減ですが
マリア様のベストメントを広げた姿がとても可愛い😍
{C9412A9D-40AC-4BBC-80C4-C67FD70FE989}
やはりマリア様がつけてくれた羽が大きく広がり
空を飛んでるようだとおっしゃってました♪
どうぞご自身を大切に本来望む方向へ
進んでいけるように天使たちやマリア様の
サポートをたくさん受け取ってくださいね♪

この度はありがとうございました!!!!


{B5BDF017-C1DB-4AE5-A1CF-9253398A2060}


{1C0844CB-6093-4E4A-B04E-E39B25ED2B47}
マリア様のお誕生日の記念に素敵な1日を
ありがとうございました!!!!

さていよいよ明日は
エンジェルカードリーディングレッスンと
天使のぬり絵ワークショップです💖
楽しみにしていますね〜♪