☆ミラクルな宇宙シンクロを楽しみにしています。。。♡ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆ミラクルな宇宙シンクロを楽しみにしています。。。♡

{15F3FF53-ACC5-45DB-95D4-591F2BF6033E}

昨日、無事に愛知県幸田の『星の王子さま』に、

クレヨンエンジェルヒーリングセッションの道具

や、ぬり絵ワークショップの道具、

物販用に少々ポストカードや書籍やオラクルカード

など送り出しました!!


ぬり絵ブックや書籍やカード類など入ると

かなり重いけど、クロネコさんはいつも親切に

「お任せください!全然重くないですよー軽い軽い!!!」って。。本当にいつもありがたいです❤️


そしてせっかくなので今回、

魔法使いマーリンの原画も同行させて頂きます!

たくさんのマジカルパワーを受け取ってくださいね〜〜(^_−)−☆


私はいよいよ明日出発です♪

お会いできるみなさま楽しみにしていますね〜💜


クレヨンエンジェルのセッションは満席ですが

8日のぬり絵ワークショップツアーは

お席があるようですので「星の王子さま」に

お問い合わせくださいね♪

エレマリアのワークは

「告知を前日初めて見てピピッと来て参加しました!!!」

「当日ミラクルに参加できることになりました!!」

とかもよくあるので最後までご案内しますね♪

いつもきっと天使が導いてくれ必要なことが

起きているんだと思わされてますから🌟(^_−)−☆


{9B8C0D92-BCDC-4AF3-BE4C-208D95DD96EF}
そうそう、去年2016年の今頃はスリランカ♪

8月8日スリランカ、コロンボにて

朝お散歩してたらライオンゲート?に遭遇!!!

まさにジャストタイミングのミラクルでした🌟

2017年8月8日は何が起きるかな💜(^_−)−☆

宇宙とのシンクロはいつもマジカルで楽しいです!

ワクワクしているといろんなミラクルが起きて

天はいつも見守ってくれてるって実感する

出来事がいっぱいです!!!

今回のツアーも楽しみにしていますね〜〜(^_−)−☆


エレマリアは水瓶座、誕生数8、そして動物占いが

「我が道を行くライオン」!!!


{50F93740-804A-4FC0-A6BE-752A5720CEB2}

これは銀座三越のライオンちゃん🦁
正面のお顔超可愛い!!!



さて一体どうなるのかあ〜〜〜〜^^

何もなくてもいつもめいっぱい楽しめるけどね🌟


{37F4A74C-A0DF-49B3-944B-B9C0152CE3B7}


8月8日水瓶座満月の日の

マジカル☆天使のぬり絵ワークツアー♪

いよいよで楽しみです♪

まだ間に合いますよ〜(^_−)−☆

どうぞよろしくお願い致します❤️


くわしくはこちらから♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12294022893.html