”★岐阜の天使ワークも最高でした〜♪どんどん次元上昇していきます!!!” | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

”★岐阜の天使ワークも最高でした〜♪どんどん次元上昇していきます!!!”

昨日、よりこさんといろいろお話ししていて
岐阜のワークがとても懐かしく思い出されました♪
3年前のホワイトデーでした💖

あの時可愛いお子さんもいっぱい参加してくれ
超ハッピーな天使ワークでした!!!
3年経って随分大きくなってるのでしょうね〜〜🌟

あのお店はもうなくなってしまってるそうですが
ほんとに素敵なスペースでした。
よりこさん岐阜へ呼んでくださり素晴らしい
企画をありがとうございました!!!

その時の様子はここ↓




3年前は結構ハードに活動してたなあ。。。
すべてが流れでそうなってきてたのですが
とても懐かしいです〜〜💖

さて今日はドゥーガルのセミナー2日目♪
楽しんで来ます〜🌟

みなさまも素敵な一日をお過ごしくださいね!!!