虹色の光と共に「天使のぬり絵」虹の女神と天使たち | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

虹色の光と共に「天使のぬり絵」虹の女神と天使たち



#天使のぬり絵 

虹の女神と天使たち👼


虹色の光と共に愛が広がる。。。💖

カラフルなハートを運ぶ天使と幸せの青い鳥💙

七夕の日に虹の女神イリスのぬり絵が完成♪


七夕なので願いを込めながら

ぬり絵をしていたらハマってしまいました^_^

虹色の思いが広がります。。。🌟


{6DADEE50-C2EC-4596-8A34-740663EEE010}


「幸運を呼び寄せる天使のぬり絵」発売以来

たくさんの方から天使のぬり絵を楽しんでいる

ご様子を見せて頂き感謝です!


お友だちといっしょに楽しんだり

お子さんと楽しんだり

お母様やめいごさんにプレゼントしてくださったり

いろんな方と楽しみたいと言ってもらえたり。。。

様々に天使たちが働いていて嬉しいです!!!


ぬり絵をしたあとは気持ちがスッキリしたり

痛いところが良くなっていたりとか

ほんとに素晴らしいご報告をたくさん頂き感謝です🌟


まさに天使の愛と癒しと祈りが込められ

愛と平和が広がります。


虹の架け橋の女神イリスは

どんなミラクルを見せてくれるでしょうか?


みなさんのぬり絵も楽しみにしていますね💖(^_−)−☆