”★ギリシャでは「夏至の魔法」によって未来の夫の夢を見るとか。。。***” | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

”★ギリシャでは「夏至の魔法」によって未来の夫の夢を見るとか。。。***”

とうとう今年も夏至超えしましたね〜***

みなさんパワフルな夏至の日をお過ごしになられたでしょうか?

 

またまたお天気は凄くって雨ざあざあ風も強くて嵐のような1日でした☆

 

私の記憶では結構夏至の日に雨になることが多いですが今年はかなり凄かったです。

 

私は昨日、軽井沢へワークの荷物を送り出すために雨の中アンジェランドへ歩きました。

晴れていたら自宅から自転車で5分くらいですが徒歩だと10分くらいかな?

雨の中を歩くもの好きなのですが風があったのでちょっとつらかったかな。。。(^_^;

 

荷物を出したあと美容院に行く予定だったのですがもしかしてお休み?

月に1度水曜日がお休みの日があることを思い出して調べてみたらやっぱりお休み!

行く前に気づいてよかった〜家に帰ってゆっくりしました♪

主人が仕事を休んだので家族で過ごす夏至の日でした☆

 

まさにぬり絵日和でしたが軽井沢へ送ってしまったのでワークの日までお預け。。。(笑)

 

 

夏至と言えば私はとてもマジカルなエネルギーを感じ

魔法使いマーリンとつながります。

 

夏至の日のマーリンのメッセージをお伝えしますね♪

 

 

 

「あなたが望みを叶えたいと思う時。。。。

魔法があれば。。。と思うことがあるかもしれません。

そう思う気持ちが大切なのです。

 

どうせ無理。。。無理に決まってる。。。

と思う気持ちがその現実を作ります。

 

魔法があればどのようにしたいですか?

そして現実を見てどのように変化させたいですか?

 

たとえば同じ現状でもあなたの考え方次第で状況は変わります。

 

みなさんがご存知のように

コップ半分の水を

これだけしかない。。。と思うか

これだけある。。。こんなにある。。。

と感じ方は多様ですよね。

 

どんな状況でも満たされているか、満たされていないか

人ぞれぞれなのです。

 

幸せであるか、不幸せであるか。

悲しいできごとなのか、喜べるできごとなのか。

 

立場に寄って逆転します。

 

あなたがどこに視点を合わせて幸せを感じるか。。。。

それはまさに魔法なのです。

 

あなたの思考が魔法を作ります。

あなたの感情が魔法を作ります。

あなたの行動が魔法を生み出します。

 

どうぞ魔法を生かして幸せを増やしてください。」

 

 

パワフルなエネルギーが降り注ぐ1日を家族で過ごせたことに感謝しました。

家族が仲良く過ごせることが一番幸せだと感じます。マーリンの魔法に感謝です。

 

 

去年の9月にグラストンベリーに旅行してマーリンのエネルギーを

感じて来ました。その旅から帰国してすぐに「天使のぬり絵」の

お話をメールで頂き、この度生まれました☆

 

 

 

 

なのでこの「幸運を呼び寄せる天使のぬり絵」もマーリンの魔法が

かかっていると思わずにいられない出来事でした♪

 

そして軽井沢のワーク。。。こちらもマジカルなマーリン繋がりがあります。

スピカが最初に軽井沢でワークをして欲しいと言ってくれたのは

愛知の「星の王子さま」でおこなったマーリンのマジカルワークの時でした♪

 

そんなマジカルなエネルギーが宿った軽井沢のワークを楽しみにしていますね!!!!

もちろん魔法使いマーリンを呼んでのワークも行います♡

 

 

24日の瞑想会はルルドのマリア様のエネルギーとつながり聖なる時間♡

25日のぬり絵+フェアリーワークはマジカルな時間☆

 

どちらも見逃せませんよ〜〜〜〜〜(^_-)☆

 

なんと言っても素敵な軽井沢の地へ訪れることが最大の喜びです♪

 

ありがとうございます!!!!

 

 

 

☆6月24日新月の日マリア様のライアー瞑想会 in 軽井沢教会
☆6月25日天使のぬり絵 & マジカルフェアリーワークショップ♪ in 軽井沢観光会館
(「幸運を呼び寄せる天使のぬり絵」プレゼント付き♪)

★宿泊をお考えの方は会場近くのペンションが朝食付きで8000円くらいであるそうです♪

スピカが予約してくれるそうですのでどうぞご相談くださいね♡

☆24日と26日にクレヨンエンジェル*ヒーリングセッションを行います♪
くわしくはこちらをご覧ください☆
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273217728.html

 

 

3年前の夏至についての記事。。。。♪

おもしろい記事をみつけた記事。。。。(笑)

よかった見てみてね〜☆