ぬり絵本の制作プロセス。。。 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

ぬり絵本の制作プロセス。。。

{E1D47627-5341-411A-8253-C015F7067E6B}

セラフローズオーラの遠隔セッション後、
ローズオーラの熱い愛のエネルギーに
満たされながらぬり絵本の打ち合わせでした❤️😇

今回の宿題のぬり絵を提出しました♪(笑)
何パターンかいろいろな色でぬり絵したのですが
表紙の絵にどれが使用されるか、
そしてタイトルの案も出て来ていて
決まるのが楽しみです(^^)

次の宿題はかなり大変そう🌟
エピローグの原稿や色鉛筆の使い方
絵のメッセージなどなど。。。
色の違うパターンを何点かぬり絵したり
ぬり絵の完成作品の制作。
そして細かいチェックはまだまだ続きます。

天使たちともに一つ一つプロセスを楽しみながら
進めていきますね〜💞😇


今日はこのぬりえ本が出版されるお話の
ミラクルな流れを編集の方と振り返り
いつもほんとにたくさんの天使たちに
導かれていることに、改めて気づきかされます。

天使たちいつもありがとう〜〜💞💙😇