☆エレマリアの『ミラクルが起きる天使のお話会』かなり天使倍増させました♡(^_-)☆ありがとう! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆エレマリアの『ミラクルが起きる天使のお話会』かなり天使倍増させました♡(^_-)☆ありがとう!

2016年11月29日射手座の新月の日に

愛蔵版 見るだけで運がよくなる『聖なる絵本』の出版を記念して行った

エレマリアの『ミラクルが起きる天使のお話会』が盛り沢山な天使倍増計画の

ワークと共に無事に終了しました♪ご参加くださった皆さまありがとうございました!!!

たくさんのミラクルと共にこれからも天使倍増よろしくお願い致します(^_-)☆

 

IMG_3778.JPG

 

みんなでクリスタルなどにこの日の聖なる存在たちのエネルギーをチャージしました♪

IMG_3667.JPG

 

タオライアーの響きと共に守護天使と繋がる誘導瞑想や

魔法使いマーリンにつながる瞑想も行いました♪

IMG_3715.JPG

 

みなさんが和やかに楽しいひととき。。。♡

IMG_3669.JPGFullSizeRender.jpg

 

ワイドにするとすごい♡


 

 

天使倍増ワークタイム♪

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

 

スピリットダンシングタイムも楽しかったですね〜****

IMG_3764.JPGIMG_3768.JPG

 

 

マリアの祈りと宇宙の祝福』の額入りアートプリントが当選した方は最近マリアライトを私から受け継いだ8人目の方にアチューメントを受け、それで私のことを検索してこの会を知り参加してくれた方でした。マリアさまのミラクルな導きに感謝

そして祝福いっぱい!おめでとうございます☆

IMG_3734.JPG

 

みなさんが天使とのつながりが強くなって天使を倍増してくれました!

ありがとうございます♡

FullSizeRender.jpg

 

愛蔵版 見るだけで運がよくなる『聖なる絵本』の付録に

なっているアムレットカード3枚の原画です♪
個展でも展示しますので原画のパワーを感じてくださいね

FullSizeRender.jpg

 

『孔雀に乗って旅するエンジェリックサラスバティ』
ガラスに蛍光灯の光が反射してるのが光を発してるみたいですごい!

素敵(^_-)☆ありがとう〜〜

FullSizeRender.jpg

 

そしてミラクルジュエリーたちもうれしそうでした!!!

IMG_3777.JPG

 

 

場を提供してくださったネイチャーワールドの玉井社長ご夫妻と♪

いつもお世話になりありがとうございます♡
2年前の国際フラワーエッセンスコンファレンスの時に会場に置かせて頂いた

*Angelic love & light & joy & so many thanks**
「天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて」の絵(左)を

その後ネイチャーさんのスペースに飾らせて頂いていました。

今回右の絵

*Divine Love*神聖なる愛*と差し替えさせて頂けることになりました♪

ほんとうにいつもありがとうございます!!!!

IMG_3727.JPG

*Angelic love & light & joy & so many thanks**
「天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて」は久々に今年の個展で

お披露目しますので楽しんでくださいね〜****

 

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

1章まるごと読める「立ち読み」もやっています♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

 

 

愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

 


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの受付は

  こちらから→http://angelicworks.cart.fc2.com/

 

*******************************

 

 

 

パノラマで