☆愛蔵版とは。。。なぜ?実は信じられない展開でした。。。♡ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆愛蔵版とは。。。なぜ?実は信じられない展開でした。。。♡

去年の11月に発売になった

愛蔵版 見るだけで運がよくなる『聖なる絵本』

増刷決定のお知らせを頂きました♪

みなさまに感謝です❤️

ますます天使エネルギーが広まりますように願います🌟


愛蔵版って。。。どういうものなのか調べてみたら。。。

辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書 日本語表現辞典 でこうなっていました。

愛蔵版

読み方:あいぞうばん

大事にしまっておくことを想定して装丁が施された書籍のこと。

作り豪華だったり丈夫だったりする場合が多い。

 

『見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』が

ほんとに豪華になって素敵な本になっています♪

大事にしまう永久保存版として美しく生まれ変わって誕生した本です。

 

 

 

 

なぜ???はっきり言ってこのお話を頂いた時は耳を疑うというか

メールだったので耳に入って来たというより目に入って来たのですが。。。

もちろんありがたく感謝して受け入れましたが

今だに信じられない感じなのです。著者である本人さえも。。。

通常だったら昔の著名な本の復刻版とか、とても人気のあるものとか、

コミックなどでもありますね。調べてみたらいろいろ出て来ました。

 

実際自分の本を手にしてみて、こんなに綺麗な本になってくれたなんて

感謝しかありません。ただただ感動です。。。♡

だって文庫本が出たのはちょうど3年前の今頃。。。10月でした。

大好きな山川紘矢さんと亜希子さんが帯に推薦文を書いてくださったり

それもとてもミラクルでしたが、まだ3年しか経ってないですし

10万部とか売れたというわけでもないのに。。。。

 

私の絵を愛してくださっているファンのみなさまのおかげですね。。。
ほんとうにありがとうございます♡
まだまだたくさんの方に天使たちや聖なる存在たちの愛のエネルギーが

循環して欲しいという思いがこんな形になったのだと思っています。

その思いはみなさんの思いでもあると私は思っていますし

天使たちの望みでもありますからね。。。。

 

ページをめくると15人の大天使から始まり

妖精、龍、鳳凰、ペガサス、ユニコーン、イルカ、人魚、女神。

とたくさんの聖なる存在たちが勢揃い!!!

そして今回は付録にキラキラ加工のアムレットカードが

3枚ついてかなり豪華版です♪

 

FullSizeRender.jpg

 

内容も中の絵たちも紙質がよく色も綺麗でデザインもとても素敵なので

実際本屋さんで手に取って見てみてくださいね!!!!
 

赤い龍、青い龍、黄金の龍。。。***

龍たちもパワフルに喜んでいます^^

FullSizeRender.jpg

*愛の炎の赤い龍*

 

FullSizeRender.jpg

*虹の龍*

 

FullSizeRender.jpg

*黄金のパワフルドラゴン*

 

エレマリアの著書もたくさん増えて来ました。

ありがとうございます!!!
他にも表紙になった他の方の書かれた本や、ムック本や付録の絵なども

たくさんあります。いつも素敵な展開に感謝いっぱいです。

 

6月にパリに行った時にフランスの出版社の方を

パリ在住のまさみさんにご紹介頂きました。

IMG_5871.JPG

編集のソフィさんと♪
私の絵をとても気に入ってくださり

アンジーとのコラボのエンジェリック*ウイスパーオラクルカードを

ぜひフランス語で出版したいとおっしゃってくださいました。

今、日本の出版社と話が進んでいるところです。。。^^

ソフィは「聖なる絵本」もとても気に入ってくれ

一番好きな絵が上にある赤い龍の絵だと言っていました。

IMG_5869.JPG

まさみさんとパリでの待ち合わせはサンミッシェルのミカエルの像の前で♪

いろんなご縁がつながっていてすべてに感謝です♡

 

IMG_5870.JPG

パリでいつもお世話になっているさきこさんもまさみさんとお知り合い。

まさみさんはレイキの先生をされてらっしゃいます。

http://lightworker888.blog77.fc2.com/

 

IMG_5868.JPG

まさみさんと出版社へ行く前。。。。パリの奇跡のメダイ教会にて♪
FullSizeRender.jpg
奇跡のメダイ教会のマリアさまにお祈りし遠隔で日本のみなさん

とのつながったあの日です。。。***

この時は愛蔵版の話は出ていて制作にかかっている頃でしたが

すべてがつながって出版の日がやって来たことが思い返されました。

マリア様、天使たち、いつもほんとにありがとう〜〜〜〜♡

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41