☆ミラクルいっぱいのマジカルなお花が咲き始めます。。。。。♡ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆ミラクルいっぱいのマジカルなお花が咲き始めます。。。。。♡

 

 

 

昨日のやすかちゃんのワークショップ♪
琥珀の原石から7段階のサンドペーパーをかけて
磨き。。。磨き。。。磨き。。。☆

果てしなく磨きをかけ。。。♡
最後はワイアーを巻きつけて素敵なぺンダントヘッドに仕上がりました♪
最初のイメージからは想像つかない色あいになり
参加された皆さん個性豊かな作品になっていました。
1日かけて磨きをかけて愛着いっぱいです☆

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

サンドペーパーで磨くに連れてどんどん変化していく姿に感動でした。。。☆

 

FullSizeRender.jpg

 

 

琥珀磨き*魂磨き

満月のアースデイに天とつながり宇宙とつながり大地とつながり地球とつながり

祈りを込めながらのすばらしい時間。。。。♡よい体験でした!!!

ほんとうにありがとうございました~☆

 

IMG_4123.JPG

 

 

IMG_4102.JPG

IMG_4104.JPG

 

みなさんそれぞれ個性がすばらしい作品になりました!!!!

 

FullSizeRender.jpg


アンバーの年齢?は何億年という超すごい年数をかけてワープしてここにいるのですよ^^

すごいことです。人間の歴史なんて一瞬なんですからね。。。*

 

このワークショップは神戸に行く前に偶然FBで募集を見て参加しました。

あと2名さま。。となっていたので無理だろうなあと思ったら空いていて。。。

そしてあとでわかったのですがその日にアバンティも参加するのだと知りびっくりでした。

直感に従っての自分自身の選択の中では初めての必然の出会いもありますが

こういうシンクロもとてもミラクルですよね(^_-)☆

 

ワイアーでアンテナをつけたのでますますすばらしい情報がやって来るはず!!!^^

IMG_4121.JPG

とっても個性的なワイアーアレンジになりました!

♡のカタツムリさんみたい?アンテナ付きなのです~~~(^_-)☆
たくさんの素敵な情報をキャッチしながらマイペースで進んでいきます♪

 

実はここへつながるミラクルが神戸で起きていました。

アウネスが紹介してくれたレンタルルームのオーナーの風花さんが

ちょうどこの日にお仕事の関係で東京へ来られるとのことで

ワークショップのあとにお会いする約束をしていました。

前々からやすかちゃんとのコラボでみなさんにご提供できる

エレマリアデザインのジュエリー作品を作りたいと思っていたのですが

風花さんのご紹介で 貴石=奇跡=ミラクル(笑)

を扱ってらっしゃる宝石商のスリランカ人の方と神戸でお会いしたのです。

そのすべてがつながりました!!!!

もちろんそんな話は前もってしていませんし

風花さんともそのスリランカ人の方とも初対面でした。

東京でベストなタイミングでやすかちゃんと風花さんといっしょにミーティング♪

私がイメージしたペンダントヘッドのデザインをやすかちゃんに渡して

即制作に入っている。。。。というスピード展開なのです☆

 

100%信頼のもと天使の導きによる作品がもうすぐに生まれます!!!!!

 

どうぞお楽しみに~~~~~~~♪

 

今日も風花さんとアンジェランドで打ち合わせでした♪

その他、いろんなことが展開していくビジョンがいっぱい見えました。。。♡

 

*Miracle Twin Angels*

ミラクルエナジー溢れる。。。。+
あなたを見守る二人の天使たち。。。。*
マジカルフラワーをまき散らし。。。。☆
あなたへと愛を届けます♪。。。。*
どんなミラクルが起きるでしょう????
天使たちの微笑みと喜びいっぱい。。。。☆
いつも、いつでも、どこででも。。。。+
しっかりたくさん受け取って。。。。*
また周りへと広げましょう。。。。☆
そして、不思議なパワーのある美しい。。。*
マジカルなお花をいっぱい咲かせましょう!!!

 

(c)2009/2/1 Ere*Maria & many Angels’ love★**

 

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・アパタイト・

                     ラピスラズリ・クリスタル・純金箔)

 

*********************************************************************

 

 

さて、オーダーの絵を進めたりパリ行きの準備にフォーカスしていきます!!!

 

みなさんたくさんのミラクルを楽しんでいきましょう♪

 

愛と喜びを忘れずに愛と感謝と祈りを広げていきましょう♡