☆天使たちの導きによる流れを信頼する。。。。♡ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆天使たちの導きによる流れを信頼する。。。。♡

 

今日もパワフルな天使三昧の1日でした❤
ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエルの
四大天使のエンジェルリンクのセッションでした☆

 


受けてくれたのはルンルン♪
18日にセラフローズオーラのリンクを行い
最初はそれだけでいいと思っていたそうですが
受けてみたら全て受けたくなったそうです。
しかも四人一度に。。。というパワフルさ☆
これはもうご本人がしっかり意図していれば
その流れに乗って行きますからすべてがオッケーです。

 

 

飛び立つ準備が整い、よい知らせと共に
どんどん花開き、地球とつながり宇宙とつながり
愛と豊かさがどんどん循環していきますね!!

 

それぞれのエネルギーの違いを感じてくださり
メッセージもたくさん受け取って頂きほんとに濃密なセッションでした☆
これまでもしっかり天使たちと繋がっていることはわかっていましたが
さらに強い結びつきが感じられるシンクロやミラクルが
いっぱいこの数日間起きていて天使の導きを感じていたそうです☆
これからもそれはどんどん起きていくここと思います。
天使たちがそれを望み待っていてくれたことがよ~くわかりました♪


 

これからもいろんなことを楽しみながら

どんどん天使たちの愛を広げていってくださいね♪

 

天使たちの導きによる流れはほんとにわかりやすく

間違いのないサインを送ってくれます♪

どうぞそれを信頼して進んでいきましょうね~***

 

ありがとうございました!!!



お花屋さんの看板犬ラブちゃん❤U^ェ^U
午前中、薔薇のお花を買ってアンジェランドでセッションでしたが
帰りに通りかかったらお座りしてたので写真を撮ろうとしたら、
朝ナデナデしたのを覚えてくれたのかすぐに寄ってきて
スリスリしてくれたよー***すっごく嬉しかった~~♡
かわいい~~かっこいい~~ラブちゃん♪
ラブ~~♡またね~~(^_-)☆



ルンルンからもんちゃんへと
おやつのお土産を頂きました♪
いつも暖かいお心遣いをほんとにありがとう♡
もんちゃん嬉しそう(^_-)☆
ルンルンちのベルくんにもいつか会いたいな~~♡

わんこやにゃんこたち
お花たちにはいつも癒されます~***
愛いっぱいほんとうにありがとう~☆

今日も素敵なエンジェリックな1日でした♪

感謝です♡

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆お知らせ♪


http://angelicworks.cart.fc2.com/


●4/4(天使の日)エンジェル*ギャザリング(キャセンル待ち受付中)
&クレヨンエンジェル♪(キャセンル待ち受付中) at ~*Angeland*~
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12141796856.html

●4/16・17エレマリア「エンジェルナビ*ワークショップ」in 神戸
16日(キャセンル待ち受付中)クレヨンエンジェル♪(キャセンル待ち受付中)
17日(残席2名様)クレヨンエンジェル♪(キャセンル待ち受付中)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12133267626.html

***************************