☆天使をもっと生活の中で生かして欲しい。。。。♡ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆天使をもっと生活の中で生かして欲しい。。。。♡

昨日の天使からのバレンタインメッセージのつづきです。。。。♡



私はもっともっと天使を生活の中で生かして欲しいなあっていつも思っています♪

なのでどんな時でも天使の話になってしまいます。。。。*

先日のますみさんとのトークショーの中でのお話の一部を少しさせて頂きますね*



天使はいつもあなたのそばにいてあなたを助けたいと思っています。

天使とは文字通り天の使い。天使は人間を助けることが仕事なのです。

なのでどんなことでも相談して助けを借りていいのです。

困ったときに相談すればインスピレーションでアイディアが沸いてきたりするでしょう?

姿が見えなくても声が聞こえなくてもサポートがどんどん起きてくれば

天使の存在を認めざるを得なくなります。

あなたが気づけばどれだけの愛がそこにあるかわかるのですが。。。

でももちろん天使は自由意志を尊重しますから無理強いはしませんよ。

天使とは無条件の愛、純粋な100%愛だけの存在です。エゴがありません。

比較も判断も怒りも憎しみもありません。

私たちは人間なのでエゴがあり苦しみも悲しみも恐れも不安も心配もあります。

ネガティブに引き込まれたらなかなか立ち上がれずにどんどん恐れに引っ張られてしまうでしょう?

だからこそ天使の純粋なエネルギーが必要なのです。その助けが必要なのです。


私たち人間が天使になることは無理です。100%純粋な愛だけの存在にはなれません。
なる必要はないのです。人間は人間らしくあればいい。
でも天使の助けを借りることでよりよくハッピーになれるでしょう。
より生きやすくなれるのです。
だからもっともっとたくさんの人に天使とつながって欲しいなあって思います。
天使とつながる意志を持って欲しいなあって思います。
それを信じることで天使のサポートはどんどんやってきますから♪

私は天使ではありません。人間です。
天使が大好きな人間。天使が大好きな宇宙人かもしれませんが。。。(笑)

天使と仲良くなると毎日の生活が楽しくなります。
決してひとりではなく愛に包まれていることが感じられ
楽しい生き方を教えてくれるし♪
いろんなサインをくれ導きがやってくるから♪
みんな楽しく生きたいですよね!!!!


天使は人間が誕生した時から誰にでもいっしょについている存在です。
信じていない人はそれを認識できないだけなのです。知らないだけなのです。
宗教に関係なく存在しています。国に関係なく存在しています。
だって宗教は人間が作ったものですし
宗教が生まれる前から天使は存在しています。
天使に国境はありません。


トークショーの時に「天使を100%信じている人は手を上げてください。」
と言ったらパラパラでした。。。。
「ほんとにいるのかなあ?って少しは思う人、ちょっとクエスチョンマークの人?」と言っても半分以下でした。
かなり天使のことを信じていない人の方が多いようでした。

「見えないので信じられない。。。ほんとうにいるのですか?」
という質問が男性からあがりました。

見えないので信じられない。という方は多いですね。
でも見えるとか声が聞こえるとか以外、温度で感じたり、直感で感じたり
人さまざまの感じ方があるのです。

「たとえばこの会場にいるだけで天使が居るような感じがしませんか?
妖怪がいるような感じがしますか?」と逆に質問しました。
「またはこのお部屋の感じと工事現場の感じは違いますよね?」
エネルギーを感じるとことはそういうことなんですよね。違いがわかりますよね?
何も感じないという人がよくいますがみんな感じることができるはず。
いい香りは心地よいし、臭いにおいは気分が悪くなります。
そして「愛」とか「心」なども見えないけどありますよね?
どう感じるか違いがわかります。暖かいとか冷たいとか。。。。


どんな人にも守護天使がいていつも見守ってくれています。

「お部屋が片付いてなくても掃除をしてなくても天使はいるんです。」

ここにみなさんかなり反応してくれました。(笑)

もちろん掃除をした方がいいに決っていますが掃除しないと
天使が来てくれないということではないの。

「忙しくあちこち出かけることが多くて掃除をする時間がないほどだったりしますが
ちゃんと天使はいつもいてくれますから。。。。」

そんな話をしたらますみさんも

「私もそうです。ほんとに忙しくしていると掃除をする気になれなくて
ゆっくりしたくなることもしばしば。。。体の方が大事ですからね。。。」

とおっしゃるではないですか!
びっくりでした。そうは見えませんものね。。。
でもやっぱり人間ですから体には限界があります。
いつもいつも綺麗綺麗にできるものではないですね。
そしてそんな話に結構ほっとしたりしますよね。^^

ということで掃除しなくてもいいと言う話ではなくて(笑)
「掃除をしなくても天使はいます!」ということ!!!
そして「掃除はした方がよい!!!」ということを強調しておきますね*
勘違いされると困りますので。。。(笑)

というわけで自分を愛することの大切さにもつながりましたが

天使はいつもあなたのそばで愛を送っていますのでどうぞ気づいてくださいね♡



絵本やオラクルカードからも天使を感じてくださいね♪

(文庫)見るだけで運がよくなる「天使の絵本」 (サンマーク文庫)/サンマーク出版

¥999
Amazon.co.jp

(文庫)見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 (サンマーク文庫)/サンマーク出版

¥1,015
Amazon.co.jp

いいことが起こる幸せの絵本/二見書房

¥1,404
Amazon.co.jp

The Oracle from GALAXY~ギャラクシーオラクルカード~/ヴィジョナリー・カンパニー

¥1,944
Amazon.co.jp

The Oracle from GAIA~ガイアオラクルカード~/ヴィジョナリー・カンパニー

¥1,944
Amazon.co.jp

サインカード入りはこちらから^^
☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
http://angeland.cart.fc2.com/





宮崎ますみさんの本はこちら♪
ピュア・バランス 《こころ》を100%《宇宙の愛》 に空け渡したときに起こる人生の奇跡/ヒカルランド

¥1,999
Amazon.co.jp