★願いを伝える=意図することの確認なのです。。。。♡ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

★願いを伝える=意図することの確認なのです。。。。♡


$★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


みなさんいつもありがとうございます!
昨日のラファエルのメディテーションはいかがだったでしょうか?

私の感想をお伝えしますね♪

エメラルドグリーンのラファイルの癒しのエネルギーが
なめらかなリキッドのようなイメージで体全体を覆い尽くすかのようにやってきて
癒しの泉にひたひたになる感じになっていきました。。。***


メッセージ

「あなたが制限している時間という枠を外して
それさえもあなたがコントロールできることを知ってください。
楽しい時は時を忘れ、苦しい時はとても長く感じるように
時間というものはあなたが作り上げている幻想のひとつです。
たくさんのことを同じ時間内でどうしてこんなにできるのか?
と感じることがあるでしょう?
また、時間枠に捕われてしまって焦る時の気持ち。。。
それは無駄なエネルギーを使っていると感じることもあるでしょう?
時間の概念さえも変えることができるのです。
あなたがやるべきことをイメージしておき
宇宙の流れに任せることであなたのやりたいことが
スムーズに行われていくでしょう。
意図することが大切。。。ということをよく耳にすると思いますが
願いを伝える=意図することの確認なのです。
願いを伝えてなくても叶うことがありますね?
それはあなたがしっかり意図しているからなのです。
願いごとを紙に書く作業で意図をしっかり確認しているわけです。
どうぞあなたがどうなりたいか、どうしたいかを
まずはしっかり愛の元に意図してください。
意図が強く、意志が強ければ強いほどすべてが具現化していきます。
あなた自身のパワーがそれを成すのです。
そしてそれをサポートするのが天の存在です。
そのサポートを有効に使うためにあなたの意図する願いを
天使たちや聖なる存在たちにどんどん伝えていってください。」

後半、聖なるマリアエネルギーに包まれさらに心地よく癒され
愛と平和と調和のエネルギーで満たされ気持ちよく終了していきました。。。***

今日もとてもよい目覚めで1日が始まりました!!!!

私は9月2日から南アフリカへと向けて飛び立ち
日本に帰国するのが9月13日でちょうど次回の新月の日になります。
12日間の不在につきいろいろとやることがいっぱいなのですが
すべてがうまく流れていくようにイメージして出発したいと思います♪

それではみなさん、今日も素敵な1日をお過ごし下さいね!!!!!