★1年前もパリつながりのミラクルな素敵な出会い。。。****CERAMICHI | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

★1年前もパリつながりのミラクルな素敵な出会い。。。****CERAMICHI

1年前の出来事でもパリ繋がりのミラクルがありました!
FBで思い出が毎日上がってくるので楽しいです♪
ブログを読んでみると主人が自転車とぶつかった事故が
あったことも思い出しました。。。(^_^;
そんなこともあったなあ。。。あれから1年かあ~ってね。。。

http://ameblo.jp/eremaria/entry-11913260673.html


***************************************

数日前、パリつながりのミラクルな素敵な出会いがあり、いつだったかなあと
カレンダーを見たら8月7日でした。。。そうそう、この日の夜、主人が
自転車とぶつかって救急車で運ばれ、鎖骨骨折事件があったのです。。。(^_^;
あれからちょうど2週間。。。。だいぶよくなっています。
まだ左腕の上げ下げが無理で痛いようでシャツの脱ぎ着を手伝ってあげてます。
サポートバンドをしていますが、完治するまでもう少しかな。。。

で、ミラクルな出会いとは。。。
その1週間前に、以前使っていたメガネの修理に表参道ヒルズのジュラさんに行ったのですが、、
あ、この時、ウェディング姿のカップルと遭遇(^_-)☆

そろそろ新しいメガネが欲しいなあ。。。25周年記念でサービス券があるし、
いいのがあったら買おうかなああ。。。と思ってたらお気に入りがみつかり購入しました♪
そして度を合わせ、できあがり、取りにいったのが8月7日でした。

せっかくここまで来たのでいつもお世話になっている同潤会ギャラリーのオーナー
にお会いしてご挨拶して行こうとギャラリーを覗きました♪
とても素敵なセラミックの展示が行われていました★
作家さんもとても素敵な方。。。お話しているとパリ在住の方だとか。。。
「私もパリで3年前に個展をしたんですよ。。。」
「あ!!!知ってます!!!!」とおっしゃるではないですか!!!。。。
よくよく話しているとこないだパリから帰国してきたさっきーちゃんの
おともだちと共通のおともだちつながりで私の名前や天使の絵のことも
聞いていて覚えていてくださったのです!!!!

もうほんとにお互いびっくり~~~~~~~~★なミラクルな素敵な出会いでした♪

今度はぜひぜひパリでお会いしたいですね!!!!!

CERAMICHI


とっても素敵な美智子さんとツーショット♡

そして真っ白でとてもすばらしい作品たち。。。。****







マカロンを載せるととってもおしゃれ!!!!


素敵な作品を購入させて頂き、天使ちゃんを載せてみました。。。。♪^^


今回購入したお気に入りメガネはこちら♪
かなり個性的。。。やはりフランス製なのです。。。★


もちろん前のも大好き♪

グラスチェーンも素敵でしょ**^^



扉の向こうにはいつもいろんなミラクルが。。。****

何が起きるかほんとに楽しいですね!!!!