♡ピンクのハートアクシス。。。わくわくミラクルシンクロラッキーハッピーデー♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

♡ピンクのハートアクシス。。。わくわくミラクルシンクロラッキーハッピーデー♪



昨日、ジュエリーアーティストの山下易夏(やすか)ちゃんに預けていた
ローズクオーツとルビーとクラッシュクリスタルで作って頂いた
チャクラネックレスを受け取りました!!!!

「ピンクのハートアクシス PINK HEART AXIS」と命名しました♡

ハートを主軸として7つのチャクラを表す金の粒が施されていて
第8チャクラを表す小さなダイアモンド、そしてアースチャクラを表すルビー、
天と地をつないで宇宙とつながるワンドのイメージの部分が紫の着色のクラッシュクリスタルで。。。と至れり尽くせりのデザインのチャクラネックレスです♪



去年のクリスマス個展の時から前回のハートのセレナイトと共に預けていたのですが、
そのビッグハートは2月のバースデーイベントで初デビューしました♡

Simplog

こちらのビッグハードは真っ白いイメージでティラルライアー「シャスティーナ」のイメージでしたが
今回のハートアクシスは桜の木でできている、しっかり大地と天とのつながる
タオライアー「ダナ」のイメージでと思っていたのでほんとに完璧です(^_-)☆


こちらは5月くらいにデザイン画が3点ほど届いていて全部素敵なので楽しく迷っていました。
そして受け取る時期もまだタイミングでなかったので保留にしていたのですが
7月に入ってサインがやって来て、できたら北海道行きに間に合わせて
制作して頂けるとうれしいなあと思い連絡を入れていました♪
ちょうどダナと共にツアーやワークショップをする予定だったしね。。。

ちょっと無理かも。。。という感じだったのですが、天使たちの計らいで
ミラクルに間に合わせることができたそうです!
またまたほんとに感激でした~***





つけてみてぴったりな感じでうれしくてにこにこ。。。^^



やすかちゃん♪いつも素敵に作ってくれてほんとにありがとう!!!!



8月28日~30日に代官山にて素敵なコラボ展を開催するそうですよ!



実はやすかちゃんと会う前に、南アフリカへ行く直前の澤野さんとお会いしていました。
9月の花園ツアーに参加するに当って最終的な説明書とEチケットをできたら直接手渡したい
とおっしゃってくださり、私もいろいろ忙しかったのでぎりぎり。。。
銀座の空港行きのバス停で落ち合い受け取りました。
やすかちゃんはそれを知らず、澤野さんのCDが欲しいと連絡したそうで
私に会う直前だったので私が受け取り手渡す。。。というミラクルでした★

南アフリカの花々の中の小鳥のさえずりや水の音が収録されています♪



元気に旅立つ澤野さん♪


私も念願の南アフリカの神々の花園に9月に行けることなりわくわく。。。♪
しかもミラクルに主人もいっしょに行けることになってさらにわくわくなのです。。。^^


昨日はミラクルシンクロがいっぱいだったのですがもうひとつ!
先日ちょうど虫歯治療で古いブリッジを取り外したのですが、奥歯の金歯を
やすかちゃんの知りあいのところできっと換金できるからと言ってくれたので
持参したのですが、即昨日帰りに寄って換金してくれました。
思ったよりたくさん返って来てびっくり!!!
みなさん金歯があったら無駄にしない方がよいですよ*
これもすごいタイミングだなあと思いました。20年以上使っていたものなので。。。^^

というわけで昨日は朝から『見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』
の重版お知らせを受け取ることから始まり、
ほんとにわくわくミラクルシンクロラッキーハッピーな1日でした♪

ハッピー波動、天使波動満載で北海道へ向かう準備が整って来ました!

ツアーやワークショップなど札幌でお会い出来るみなさん楽しみにしていますね~****


★8月8日~9日 北海道ミラクルコラボツアーwith エレマリア & 山下景子>>>>★
★8月10日 エンジェルコラボワークショップ♪ with エレマリア & 山下景子 in 札幌>>>>★