*日の出龍と桜の天使たち* ジグレー版画がはたゆりこさんのところへお嫁入り♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

*日の出龍と桜の天使たち* ジグレー版画がはたゆりこさんのところへお嫁入り♪



先日の同窓会の時にとなりに座っていた同級生の友人から
歌手活動をしている娘さんに絵をプレゼントしたいとのことで
お話してくれ、前から気にかけてくれていたのですが
郵便局の局長さんのお仕事をされていてお忙しいらしく
なかなか個展などに行けなくて。。。とのこと
お話ししているうちに娘さんは辰年で辰の月の辰の日生まれだそうで
龍の絵がいい!ということになり「日の出龍と桜の天使たち」のジグレー版画を
お嫁入りさせて頂きました♪ありがとうございます!!!

ゆりこさんが元気にお仕事できますように。。。と
お母様の愛いっぱい感じられました。



同窓会の時にもゲストとして歌を披露してくれたのですが
すっごく素敵でした♡



横で写真撮ってるお母さん♡^^

めざましテレビにも2年ほどレギュラー出演していた
はたゆりこさんです♪



応援どうぞよろしくお願い致しますね!!

はたゆりこオフィシャルサイト!
http://hatayuriko.net/


はたゆりこ「祈り」





お台場のホテル日航東京での懐かしい同窓生の集まり。。。楽しかったです♪

素敵なご縁をありがとうございました!!!!